人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海老っ!

母方の実家の知り合いに伊勢海老を送ってもらいました。
毎年恒例なのですが、海老とかホント美味いですねw
今日はとりあえず茹でてそのまま食べて、明日は頭の部分から出汁をとって味噌汁に。
魚介類とか大好物ですw
一緒に出てきた鯵の塩焼きも美味しかった。
年に数回の贅沢です、実に満足w
持つべきものは海端の田舎でしょうか、まぁ、私自身は山人ですし、田舎な分、どちらにせよ食べ物は美味しい。
都会の便利さと引き替えの贅沢かもなぁw



コメント返し
>舟漕ぎさん
懐かしいですね、鬼も触手もw
人外モノは安易に人間に変身とか出来ないほうが良いと思うんだ。

>鉄洲さん
女王様は下手すればデルボネさんレベルなんじゃないかなと。
若くて中年だと思います・・・ん、彗星が見え(ry
聖剣の刀鍛冶は未読ですね、ちらほら話題とかは見かける気もしますけど。

>えくしあさん
やっぱ、オーリガさんも出るか、やばいなぁ、超プレイしたくなってきた。
何処かで定価で手に入るところ無いモノか・・・
メインじゃない女キャラの中で一番好きなんですよね、オーリガさん。
メインヒロイン込みでも何人かより好きですし・・・誰とはいいませんがw
by grass_noppara | 2010-09-11 20:29 | 雑記