人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連休

まぁ、あまり関係ないですけど三連休です。
重要なのはジャンプの発売が今日になるくらいですかねw

ブリーチの一護くん悶絶は予定調和だったっぽいですね。
別にホロウ化も死神ハーフのバランスも崩れず結構なことです?
意外と普通に裁判受けてる藍染さん。
二話休載で次のエピソードはなんになるんでしょうね。

めだかちゃん、ネジ釘君が微妙に小者臭がする最後でしたけど、演技なんですかね。
人吉くんは、まぁ多分死なないと思いますが、入院かな?
とりあえず、土下座で、友達にはなれないってのは結構面白かったかな。
ここでヤンデレ子ちゃんが登場でハブを腐らせて人吉くん攫ってかないかなぁw

今更ですけど、トリコって面白いと思うんだけど感想に困る気がする。
なんだろう、雰囲気とか変食材がおいしそうなのを楽しむ漫画って事なんですかね?
とりあえず、イチゴ飯はあまり食べたくないw



コメント返し
>鉄洲さん
個人的には未だに嘘かホントか判らない技がチラホラw
256とか無駄にリアルだなw

>聖さん
これが普通なんですけどね。
まぁ、ゆっくり待ちましょうw

>踊る人さん
ルパンとリリなのクロスがあったとはw
どう料理してるのか少し気になりますねw

>ソフィアさん
借りパクとかやられたなぁw
タクティクスオウガは結構やりこみましたけど隠しエンドは見てないんですよね。
新・暗黒と新・紋章は可能ならタクティクス発売までに終わらせたい所。
全25章中16章まで来てるので暗黒は終わると思うんですが。
外伝は人数減らないと行けないのがネック・・・二周目やるかなぁ・・・

>切腹丸さん
PC版はサガシリーズの亜種みたいな感じなんですかね。
やるならパソコンと言う事ですけど、最近パソコン調子悪いからなぁ・・・
機会があれば試して見ます。
PS3はほぼ弟専用機ですw
プレイしたいゲームが無かったので今まで放置してましたけど、ジルオールが出るので借りようと打診してます。
まぁ、無効もプレイしたいゲームがあるようですし来年かなぁ?

>麦 さん
前に祖父母の家のケーブルテレビで見かけた記憶が・・・
ジャイアントロボとかもやってたし、今考えると結構色々やってたもんです。
コミック準拠のゲッターチームはスパロボZで微妙に登場フラグ出てますよね。
ぐりぐり動く画面であのゲッターチームの活躍が見て見たいもんです。

>yanagiさん
使命を果すために突貫で作られた形跡のあるブレイクブレイド。
実験の事故か、外宇宙からの何らかの異変か判りませんけど、その辺りも気にして読んで行きたいもんです。

>秋冷さん
Dは色々実験作的要素が強かったのかな?
シナリオといい、登場キャラといい、かなりぶっ飛んでましたよね。
逆シャアで敵対真っ最中のアムロとシャアが手を組んでたり、地球最後の日が参入してたりw
携帯ゲームのスパロボだと一番好きな作品です。
とりあえず、弟と一緒に10周から上、クリアしましたからねぇw

>匿名Xさん
まぁ、ジャンプは兎も角、立ち読みは休みの日についででなので発売日には読みませんね>チャンピ
ノイエっつーと、お姫様をお持ち帰りして嫁にした彼でしたっけ?w
やらない善より、やる偽善と言ったのは誰でしたっけ?
それをどのような意図でやってるかは兎も角、それによって救われる人が居るなら頭ごなしにアンチってのは確かに気持ちいいものじゃないでしょうね。
まぁ、同じものばかりだと飽きるので、アンチもそうでないのも適度に楽しむのが一番ですねw
魔術師は戦闘力とか余技っぽいですし、同じ魔術が使える人間で戦闘を目的にしてる相手だとジャンルが違うと言う話なんでしょう。
片手間だから想定してない状況に弱いんでしょう。
ゲッターは、地球最後の日をスパロボDで知ってから毒の無いゲッターチームに耐えられなくなりましたw

>3Tさん
ゲームの方向性の違いって奴なんでしょうね。
力を入れるところが違うと言うか、消費者が求める所と、製作者が売りにしたい所が噛み合ってない。
つまる所、マーケティングが出来てないって感じなんですかね。
嘘かホントかFF14がつまらなかったから株売ったとかという話が出るくらいだし、よっぽどなんだろうなと最近FFから離れてる私は思うわけです。
実際プレイしないと本当の所は判りませんけど、こう言う悪い話題が多いとプレイしたいという気にならないのですよね。
by grass_noppara | 2010-10-09 21:17 | 雑記