人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眼精疲労

最近、携帯ゲームのやりすぎですかね。
目の疲れと目の霞みが酷いですw
まぁ、暇な時間はパソコンとPSPじゃそうなるのも仕方ない訳ですがw
ちょっとは自重した方が良いんでしょうかねぇ・・・

タクティクスオウガは現在第三章。
やっと、ラヴィニアさん仲間になりました。
フラグ多かった割に、バルキリーとか、ちょっと虚しいものが・・・
ホワイトナイトになれるらしいので、ミルギルが仲間になってから一緒に育てますかねぇ。
オズマもホワイトナイト化するらしいですし、そっちも合わせて四人セットで育成するのがベストかな?
Wikiオススメのグリフォン部隊作ってみましたけど、鍛えると鬼強いですね、グリフォン。
一匹出せばメインシナリオも楽かと思い、出してみたらシナリオの最大レベル越えて敵部隊が死神化しましたorz
味方部隊のレベル差が多いかこちらの最大レベルが限界超えるととシナリオ最大レベル制限を超えちゃうんですかねぇ。
ちなみに、現在、黒円卓をナイトで育成中です。
目指せ、基本ステALL100!



コメント返し
>鉄洲さん
殺さずに放置したら、ヴァイス達と一緒に仲間になるらしいですね。
オズマは前作でも仲間になってたのかも?
ジャンプでなのは・・・これは酷いw
バクマンのラッコの人みたいな事になってるw

>ラッキーさん
カチュアは確かに好きなんでしょうね。
好きになる相手間違ってますがw
彼女は一種の地雷女でしょう、ブラコン&ヤンデレ怖いですw
レベルは上げすぎるとステージの最大レベル越える気がします、平均的だったらそうでもなかったので、何か条件ありそうですが。
とりあえず、ジュヌーンさんとデニム以外は黒円卓キャラで全キャラナイトクラスで進めてますが、敵が13レベルくらいのステージでそろそろ30レベル・・・
やりすぎだw

>akioさん
デレると言うか、改心するというか、カチュアの困ったちゃんぶりはどうにかしろと。
デニムがランスロット状態になったら、多分、嬉々としてお世話するんだろうなぁ・・・
もう、貴方は何処へもいけない、ウフフフフ的な?
デネブさんのお店で転職証売ってましたか、たしかにありそうだw
さすがデネブさんw

>通りすがりさん
まぁ、そう考えるべきなんでしょうけどねw
でも、何度もカオスルートクリアした後のロウルート・・・
どうしても違和感を感じまくっていけませんw

>匿名Xさん
私は思考停止してデフォルト名にしてますね。
なので、今回みたいな事になるわけですがw
ジャミトフに限らず、やはり偉い所まで出世してる人にはそれなりのビジョンもあるって事ですね。
00ですけど、劇場版のクアンタはえらくチート機体らしいですね。
異星人の集団を単騎で殲滅できる可能性があるとか何とか・・・
髭もですが、最近のガンダムは下手すれば戦術レベルじゃなくて戦略レベルだから困るw
by grass_noppara | 2010-11-16 20:11 | 雑記