人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海外の反応シリーズ

日本に来た外国人ネタとか、××に対する海外の反応とかありますけど、妙に面白いですよね。
自分等としては大したこと無い事ではしゃぐ外国人が面白いって言うのと、自分の国にたいして好意的だったりするのが嬉しいとか、変だ変だとか言われて確かに変だよなと変な自尊心を満足させたりするのが楽しいんでしょうね。
たまに2chまとめとかで外国人小ネタとか読んでると時間を忘れてチェックしてしまいます。
まぁ、やる夫シリーズで見つけたんで今日はこういう話題ですがw

「やる夫と軍人さん」

日本人・やる夫と外人(マッチョ軍人)・やらない夫のおかしなやり取り小ねた集。
海外オタクと日本オタクの色々なやり取りが面白い作品でした。
カレーってそんなに美味い料理だったのかとか、色々驚きでしたw




コメント返し
>グラムさん
見捨てても、仕えてもどちらにしても不満が残るなと思っていたら。
なんと言う理論武装、たしかにこういう考えで残留するなら彼らしい。
道雪様フラグびんびんですねw

>通りすがりの名無しさん
スカウィとデル戦はホント神がかってたなぁ。
暁もクラブレも別に嫌いじゃないですけど、どれが好きかと聞かれたらスカウィが一位で、デル戦が二位。
桐原家はホームコメディ的に、まぁ充分いける作品だったけど微妙に入ってる801臭がなぁ。
懐かしき日々は、一応読んでますけど、微妙にボール玉ギリギリ?
ちょっと、王様TSとか勘弁して欲しかった・・・
雰囲気は悪くなかったんだけどなぁ・・・

>susuzuさん
ケリーまじかっけーですよね。
ダイアナとか、ケリーの嫁すぎる。
リィとケリーに関わって欲しくないって凄くわかるなぁ。
属性として、どちらも蹂躙チート同士だから、どちらがどちらにやり込められても釈然としないものが・・・
クラブレでも、スカウィ組かデル戦組かの単体エピソードが個人的に好きだなぁ。
まぁ、ルゥは仕方ないような気もするけどw
by grass_noppara | 2010-12-08 20:57 | 雑記