人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月

祖父母の家への挨拶も終わり、無事帰還しました。
やはり我が家の自室は落ち着きますね。
正月中に数冊本を読んだ後は、弟とずっとガンダム無双やってました。
しかし、アレですね、こういう原作ありのゲームやってると好みが出ます。
弟は延々と刹那と00使い続けてて、私はコウ&GP01Fbとか、フォウ&MK2黒とか色々使ってました。
そいつ弱いよとか言われると意地でも使い続けたくなる不思議。
天邪鬼なだけですかねw



コメント返し
>akiさん
あけおめー
確かに村正SSは数が少ないですね。
Diesもそうですけど、Fateとかは多いんですけどね。
聖夜続幕とか更新再開しないかなぁ。

> とうりすがり さん
おめでとうございます。
まぁ、しばらくごろついてからチェックさせてもらいますね。
一応、両方存在はチェックしてましたけど、まださわり読んで放置プレイ中なので、そろそろなんとかせんとなぁ。

>切腹丸さん
おめでとうございます。
まぁ、適当レベルでがんばりますw

>鉄洲さん
おめでとうございます。
正月にブラクラ双子回とか、幸先良いのか悪いのかw

>グラムさん
おめでとうございます。
戦闘員、懐かしい気がしますねw
俺の妹がこんなにイタいわけがないはさわりだけチェックしましたね。
邪気眼で胃が痛くてw

>春都@枯山水園主さん
よろしくおねがいします。
イル・ド・ガリアさんはDies聖杯戦争の続きを書くべきw
なんとなくなのは新規を探してなかったりするのでまだ読んで無いですね。
時間があるときチェックして見ます。

>haka1さん
あけおめです。
旅行するより部屋でゲームしてたほうがいいとか言っちゃうのはダメ人間の証拠ですかねw
しかし、新年早々暗黒シリーズとはw
信念的にそれはどうなんだろう?

>麦さん
おめでとうございます。
まぁ、それなりにSS紹介頑張っていきたいところですねw

>舟漕ぎさん
おめでとうございます。
上条さんはなんだろう、マイナスと気付かれないし、アブノーマルとも思われないんだろうなとは思いますね。
めだかの能力のありようを見てると、マイナスを打ち消せるけど相性は悪そうですね。
球磨川とかだと能力を把握した瞬間、能力を使わずに、言葉も使わずに破滅させる良い方法を思いつきそう。
あくまで能力を打ち消すだけなのがネックだよなぁ。

>akioさん
おめでとうございます。
まぁ、まったり運営していきますねw

>ラッキーさん
今年もよろしくお願いします。
アレはナナリーのお転婆設定とうまく使った作品ですよね。
正月早々更新してますが、ますます今良いところって感じです。
ギアスのSSはキッチリ終わってる作品をあまり見ませんけどちゃんと終わると良いなぁ。

>真人さん
おめでとうございます。
チェックしてますw
久しぶりに読み返そうかなと、思いましたね。

>弁蛇眠さん
おめでとうございます。
紹介にやる夫系は省いたんですけど、折角だし、明日当たりにやる夫もまとめるかなぁ。

>秋冷さん
おめでとうございます。
ゼンドリックはまさかの短期間の更新に嬉しい悲鳴を上げております。
ラピス分弱補充、もっとラブくても良いと思うな。
コミケも終わりましたし、予約してたうみねこの新作が待ち遠しい。
とともの3の錬金チートは、まぁ、しょうがない・・・バグは恒例ですしw

>ランカーランスさん
おめでとうございます。
スカさんは戦闘機人作らずにいても名前は数の子なんですねw
いやいや、変わり果ててと泣けば良いのか笑えば良いのかw

>似非魔法使いさん
おめでとうございます。
あの人はほんと、Dies聖杯戦争の第二部をかいてくれんもんかなぁ・・・
by grass_noppara | 2011-01-02 19:33 | 雑記