人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ

正月休み明けて、明後日は初休みです。
とりあえず、やる夫シリーズのオススメを更新する事にします。
と言う訳で、明後日やる夫シリーズ紹介更新予告と言う事で。
私信気味ですがその日に宅配で荷物を送る予定。
忘れないようにしないと・・・
ついでに、電撃文庫の新刊も眺めに行こう。




コメント返し
>秋冷さん
むむ、伏字ありですがネタバレですね判ります。
でも私には聞えない、と言うか魔法だよ、魔法、凄い魔法。
なんと言うか、プレイ中、ヤギ見てて凄い身につまされました。
猫箱は猫箱で良いよねとか思ってしまったら、最後の選択肢はあれ意外見えなかったなぁ。
思った以上に感情移入してた模様。
ラムダデルタとベルンカステルは良い味出してましたね、再登場してくれると個人的には嬉しい。

>鉄洲さん
ミステリーよりファンタジーを愛好する人間として、やっぱ面白かったなぁといった感じ。
それなりにミステリアスで、ファンタジックで、バイオレンス、読み物として面白ければそれで良いよね。
まぁ、推理小説ファンは不満なのかなぁとは思いますがw

>グラー丼さん
少なくとも当分は猫箱でいいなって気分です。
お茶会と???で十分満足ですね。
マジックにはマジックで、技量に対する尊敬があればそれでいい気もします。
でも、マジックを見て、魔法だと喜ぶ子供に現実を突きつける必要なんて無い、そんな感じの事が言いたいんだろうなぁ。
殺伐とした作品ではあるんだけど、言いたい事は凄く前向きで暖かいってのは竜騎士さんの作風って奴なのかもしれませんね。

>鍬さん
天草さん戦人説ってのもありましたねぇw
アレはあれで美味しいキャラだったと思いますよw

>akioさん
あのボロボロ具合、実は駿河じゃなくて、撫子関連だったりして・・・ラスボス的に。
ガハラさんは割りと変わってるような変わってないようなって感じでしたからね。
ツンドラがデレデレになって主人公に甘えるがはらさんは確かに見たい。

>切腹丸さん
異世界日記といわれては読まないわけにはいきません具合に異世界日記は大好きです。
いや、マジで、更新再開しないかなぁ・・・正直、見たいな作品より異世界日記が読みたかったりします。
瀬田さんの大活躍とか超みたい、熊とのガチンコとかかっこよかったよなぁ・・・
まぁ、と言う訳で、紹介作品はチェックさせていただきますw

>葛餅さん
ヒロインが趣味じゃなくて別に攻略しなくて良いや的な思考になったことは何度かありますねw
別にうみねこに関しては攻略した順番間違えたとも思いませんが、むしろ、この順番で攻略したからこそのこの余韻じゃないかなと思ってますw
by grass_noppara | 2011-01-10 20:29 | 雑記