人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早めの対策

やはり、風邪は引き始めにちゃんと対策すると持ち直しも早いですね。
とりあえず、喉の痛みはそこそこ回復、体調不良も昨日よりはマシに。
とはいえ、油断してたらぶり返すのでしばらくは早寝を心がけようと思います。
明日、最高気温1度らしいですが、仕事なんですよね。
これの何処が温暖化だと叫びたいくらい。
まぁ、あれです、厚着していきます、うん。



コメント返し
>秋冷さん
人間サイズのヴァルシオーネに凄く納得w
夏はめちゃ暑かったけど冬は寒いって、これは酷いレベルですよね。
個人的には暑い方がマシです。

>舟漕ぎさん
忘れ去られるK・・・まぁ、忘れたくもなりますが、ミストさん(笑)
そろそろクォヴレーさんも出てきても構わないと思いますし、EX時系列の事件も楽しみ。
OG系は結構楽しみなんですよね。

>神 長門さん
旧アドレスが年明けから使えないらしいですね。
とりあえず>http://www.mai-net.net/
ここなら見れるらしいですが、私はアドレス変更さっさとしてたので気付かなかったんですよねw

>半纏さん
あれですね、SS漁りだしてから、私も趣味にあんまり金がかからなくなりました。
ネット環境って結構暇潰せますからねぇw
個人的に、最近、多い、理想郷となろうの同時掲載はモラル的にはどうなんだろうと首をかしげてたりします。
まぁ、なろうの更新チェックが楽なので文句は言いづらいんですが、以前は複数サイト同時掲載は結構叩かれてた気がするんですよねぇ。
最近、風潮が変わったってことなんでしょうかね。

>鉄洲さん
中国人禁止の原因だったりするんでしたっけ?
完璧、想定の斜め上ですよね、そんな展開w
メタル系は結構凄い世界観みたいですね。
最近だと、Fallout+αってイメージだったりします。

>yanagiさん
パトレイバーか、懐かしいですね。
パトレイバーと聞くと砂地にぐりふぉん参上が何故か頭に浮かびますw
by grass_noppara | 2011-01-15 19:55 | 雑記