人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝休日

割りとゆっくり休めました。
ゼンドリック、海龍、聖将記の更新があってテンション上がりましたが一応ゆっくり出来たと思われます。
とりあえず、海龍とゼンドリックは最初から読み勧めてました、暇だったのでw
トーリ、マジチート、海斗△(ゴールデントライアングル)。
ちなみに弟はうみねこやってたので手品エンド見せられましたorz
個人的には見なければ良かったレベル。
魔法だけで良かったんだなと・・・うん、ショックです。



コメント返し
>葛餅さん
まぁ、確かに他人にはパソコン貸せませんね。
個人的には弟以外だったら後ろから覗き込まれるのも嫌なレベル。

>鉄洲さん
雪の日は歩幅を狭くすると普通に歩けますよ。
後急がない事ですかねぇ。
先日近所のゲ-ム屋で見た限り、1800円くらいでしたかね>無限航路
まぁ、田舎のゲーム屋だとなかなか安くならないのが問題です。

> ジキルさん
らしいですね、弟に話を聞いたらそんな感じのコと言ってました。

>チョメさん
ラノベじゃなくて、お堅い小説書きたかったんでしょうかね、作者の人は。
基本娯楽読みなので、純文学とかお堅いのは苦手なんですけどw

>yanagi さん
横になってネットは潜れなかったりw
まぁ、厚着して椅子に座ってストーブつけてネット&ゲーム。
一応、睡眠時間増量って感じの休みでした。
キャサリンは公式を以前見ましたが、結構昼ドラチックw
球磨川さんは見てきましたが酷い奴ですよねw
乙一さんはGOTHを勧められて、その後、黒乙一系の作品を幾つか目を通しましたね。
ZOOとか、短編集を見たくらいです。
後味悪いんだけど何か面白いというか目が離せない。
白乙一さんって言われる作品はあまり読んでなかったりしますね。
何時か勇者は地味に家にあったりします。
弟が読んで凄く酷い作品を読んだと進められましたw
あらすじ聞いてお腹一杯になったので読んでませんけどw

>切腹丸さん
多分、こっそり収集してるエロ画像のZipとかも見つかってる気がします。
さらに言えば、そう言うの探して見てる気もします。
なぜなら、たまに身に覚えの無いゴミ箱掃除があったりするからw
まぁ、お互い様ですね、あえて口には出しませんけどw
乙一さんのGOTHは、何となく西尾さんを思い出させられる作風かなと。
ラノベ風の作品ってのは結構共通してるのかも。
by grass_noppara | 2011-01-18 20:37 | 雑記