人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節分

今日は節分だったようで、家族で黙々と豆食ってました。
意外と香ばしくて美味かったけど、塩味が足りないw
それは兎も角、ここ数年で一気に恵方巻きが認知されてきましたよね。
あれって、子供の頃とか全く知らなかったんですが、販売会社の陰謀か何かだったんでしょうか?
ここ最近のCMとかコンビニでのプッシュ度が半端無いです。
まぁ、別に嫌いじゃないし美味いのでかまわんのですけどねw




コメント返し
>鉄洲さん
一杯売れたけど、その分中古もって感じなんですかね?
ANUBISは一度借りた事があるんですが、時間が無くてプレイできなかったんですよね。
とりあえず積みゲーが無くなった時覚えてたらそのうちプレイしようとか考えていたのですけど・・・
そう考えてるうちはなかなか機会は来ないものですねw

> ジキルさん
VPは面白いですけど、2で1のグッドエンドが台無しで凹んだりとか色々困った展開も多かったりするのが難点。
咎はひよったグッドエンドより、バッドエンドの方が好み何だよなぁ・・・
紹介作品は後ほどチェックして見ます。

>秋冷さん
かまくら作って一時避難ってのはあるみたいですよ。
そうやって助かったって言うドキュメンタリーとか見た事あるきがします。
頭に直撃・・・トラウマもんですねw

>グラムさん
まぁ、私の場合、仕事の関係上、日をまたぐ事はありませんのでまだマシなんですかねぇ。
田舎の企業なので都会みたいな時間に追われてって事は無いですね。
ただ、まぁ、その分、忙しい時は同じ時間で密度が桁違いって感じになったりするんですがw
親友ポジは題名変わりましたね。
私も、その台詞には燃えたw

>春都さん
AI萌えはマスコットキャラ萌えに似ている気がします。
個人的には人型になると一気に冷める性質なので、人外のまま主人公サポートして欲しいものです。
感想欄は早々にコメントの多さからチェックするのを諦めたのですが。
神様転生でも何でも、この面白さなら構わんと思うんですよねぇ。

>yanagiさん
初耳ですね・・・
公式サイト見てきました、歴史改変モノ?
とりあえず主人公機のローラーダッシュは評価するw
by grass_noppara | 2011-02-03 20:27 | 雑記