人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近買った靴がどうも合ってないようです。
今までどおりに仕事や移動してるつもりですが、どうも足が痛い。
別に靴擦れとかそう言った事は無いので、サイズがあってないわけじゃなさそうです。
靴裏のゴムが硬いんでしょうかね?
履くものって、結構重要ですよね。
合うかどうかで一日の疲労度が全然違う気がします。
勿体無いので、しばらくは我慢して使うつもりですが、来月当たりまた買おうかなぁ・・・



コメント返し
>鉄洲さん
そう言う追加製造とか制限あるんですね、知りませんでした。
DL販売とか、この事考えると結構画期的だったりするんですかねぇ。
ANUBISのスペシャルエディションですね、覚えておきますw

>yanagiさん
蒼の混沌さんの新作読みました。
これは良いですね、相変わらずチート主人公といいつつずれてるなぁw
心底、火葬好きなんでしょうねw
とりあえず、ジオイド弾にwktkしたw

>秋冷さん
肉食と言うか、草食というか、求道者って感じですねw
腹から出てくる寄生虫は確かにトラウマレベルw
でも、まぁ、腹回り食べないのと素人は生には手を出さないを心がけてれば何とかなるもの。
Dies、私はマリィよりは先輩ルートの方が好みですね。
蓮は好きだけど、黒円卓も大好きだし、ロートス×ルサルカとかかなりありだと思う。
まぁ、蓮の物語としては物足りないと思いますけど、先輩ルートはメルクリウスと黒円卓の物語なんじゃないかな?
多分、ルートの中では一番群像劇としての部分が強いから、特定のキャラに感情移入して楽しむタイプの人だと物足りなく感じるのかも?
私は大抵、サブキャラ好きなので、こういった話のほうが好みなんですよねw

>ウエマチさん
就職活動、見ましたw
今見てる奴が終わったら見ようかなと思ってる奴です。
色々な作品の一話を見て気になる奴をって感じなので、後回しにしてる奴も多いですねw
あとから良くなるとのことですし、次はそれですかね。

>頃さん
Wikiとか調べてみたのですが、前作とかの主人公が所属したグループなんですかね?
新作にはその勢力も出てくるようで、結構楽しみですw
by grass_noppara | 2011-02-05 21:01 | 雑記