人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天然冷蔵庫

ここ数日、大分、気温も上がってきました。
夜もまだ寒いですが凍結するほどではなく、冷たいドリンクを冷やすのに最適な気温です。
昨日、コンビニでポカリを買ってきて、風呂上りに飲もうと外に置いておいたらすっかり忘れてました。
そして、今日、ポカリを買ってきて、風呂上りに飲もうと外に出してその存在を発見。
現在、二本のポカリが寒空の中、冷え冷えになっております。
我ながら、惚けるにはまだ早いと思うのですけどねw

実は明日と明後日は休日です。
同僚の予定で来週の休日がつぶれ、代休に都合が良かったので今週が連休に。
とりあえず、二日も休みがありますし、保留しておいたSSをそろそろ消化しないとなぁ。
数が貯まればSS紹介もしたい所ですが、そちらは未定です。



コメント返し
>ロムさん
確かに、思うw
でも、SS書きとしては終わりですよね、それw

>秋冷さん
まぁ、ロートスvsミハエルは燃えそうだなぁ。
でも、今この時、刹那を愛するがゆえに、蓮はロートスであった事はけして認めないだろうな。
同じ意味で、ミハエルとの因縁とかも自分の因縁じゃなくて、あくまで障害だからってスタンスは崩しそうに無いなぁ。
惜しいけど、そう言うところが魅力だから仕方ないのですけどw
ダンガンはそのうちプレイする予定なのでSSは避けてるんですよね。
天山は見に行かないと・・・

> 鉄洲さん
ソフト1本ごとの原価が高いって事かな?
アレサとか懐かしいなw
序盤の町の近くの城壁?で、南東方面の境目にワープゾーンがあったの覚えてます。
初プレイで準備無しで飛んで、帰ってくるのに難儀したなぁ・・・
ONIも懐かしいw

>匿名Xさん
モンハンはボッチには厳しいゲームだったw
ニコ動のDLはフリーツールでそう言うのがあったような。
以前は使ってた事ありますけど、最近はそこまではしませんね。
実況でも、ゆっくり系だと演出的に凝ってて面白い気がします。
録音は私も苦手ですねぇ。
やっぱ、推敲してるから面白くしようとしてる分、面白い人のはとことん面白いんじゃないでしょうか?

>ラッキーさん
確かに、マブラブっぽさはないw
原作ブレイクで、それに伴うアレコレ的には面白いかな?
紹介作品は後ほどチェックしますねw
by grass_noppara | 2011-02-07 20:32 | 雑記