人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

処分

部屋が狭くて、空気清浄機を置くスペースがあまり無く、結構かさ張りそうです。
花粉前に、空気清浄機を設置する予定なのですが、まず部屋にスペースを作りたい。
と言う訳で、小学生の頃からある、BB戦士のプラモとか、その箱を処分する事にしました。
色々と処分しようと眺めてみたら結構懐かしい。
多分、私が買ってた奴もありますけど、弟のも多そうです。
ガンダム大将軍とか、キングガンダム二世とか凄く懐かしいですw
開いた場所に物をつめて、スペースを作る予定ですが。
空けば空いたでまた物が増えそうな気もしますねw



コメント返し
>鉄洲さん
普通に敵につっこませてターン終了してれば何とかなりましたしね。
新はうろ覚えですけど、Vガンとか良く使ってたなぁ。
シュラク隊とか普通に死んでた気がします。

>黒い人さん
地雷は二週目からチマチマ使いだしましたね。
やっぱ、銃使うのが判りやすくてw
二周目は今まで使わなかった武器とか意識して使ってたりします。
近接とかも、それなりにですねw

>セラさん
TSとか女装とかは苦手なんですよねぇ・・・
まぁ、時間がある時にでも。

>流離いのアパムさん
公式サイト見てきて、これって結構面白そうだなと思いましたね。
色々とキャラの濃そうな人たちが多くてw
LSvsOFはホント燃えますよね。
正直、アレのせいで今後原作が読めないような気がしますw
コジマは毒とか普通に撒き散らすのがいいのに・・・
それでも、女性にしか使えないISよりと配備されていく情勢とか面白そうだけどなぁ。

>ラッキーさん
まぁ、キャラのゲームみたいなモノかなと予想してる感じですかね。
シナリオ面はそれほど期待してるわけではなく、それなりにエロければエロゲとしては及第点かな?
シナリオで読ませるタイプの作品は前評判聞くかライターに実績が無いと手が出ませんしね。

>グラムさん
休み・・・普通に休日とか祝日以外が多いですね。
一人身だと、家族サービスする必要ないだろう的な感じで、他の人が休む時に仕事を回されやすいです。
鈴の子は普通に一夏ヒロインだよなと、あまり弾との間で揺れ動いてる感じはしなかったですねぇ。
ただ、一夏に振られたら、慰めてるうちにって感じでくっつきそうな位置付けのような気はw
正に、親友キャラなわけですね、弾はw
紹介作品はチェックして見ます。
まぁ、ISvsOFとか地球人とか読んでると、一夏が軽く扱われてても、純粋にハーレムやっててもあまり楽しめなくなりそうで困りますw

>1=9さん
昔、3Dダンジョン系の作品プレイして、方眼紙に地図書いたのは良い思い出です。
以前は、普通に俯瞰図とか無かったですもんねw

>yanagiさん
回避キャラ優遇でしたね。
正直、防御キャラは防御上げてもあまり硬くならなくて難儀しました。
スパロボ64は結構、意欲作でしたよね。
私が印象に残ってるのは、東方不敗vs衝撃のアルベルト。
アルベルトがシールド防御でコ・エンシャクとか出して手思わず吹いたw
あれって確か、64だったと思うんですけどw
by grass_noppara | 2011-02-11 20:50 | 雑記