人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にじふぁん

にじファンにも日刊ランキングとか、週間ランキングが欲しいなと思っていたのですが。
今日から追加されたみたいですね。
早速、覗きに行ってました、色々と探しやすくなって何よりです。
そろそろ、新規で見つけた作品も増えてきたのでSS紹介やろうと思ってます。
早ければ明日、遅くても来週の休みの火曜辺りにはやりたい所。

ひとまず最近見つけた「銀河英雄伝説 異伝、フロル・リシャール」が結構面白かった。
同盟サイドで、チート主人公です。

サイコハロ作成してみたのですが、何これ強い。




コメント返し
>ロンキさん
ぐぐって見ました、確かに似てますね。
民間療法版のアレルゲン免疫療法って感じ。
初投与後30分間の医師の観察の必要ありって事は、人に寄って結構酷い副作用が出るって事なんだろうな。
やるにしても、一度、医者に相談してからの方が良さそうです。

>鉄洲さん
そうですね、確かに印象的な敵対キャラといったらそれくらい。
後はガンダム乗り同士の同士討ちとかかな、vsゼロカトルみたいな。
愛と言えば、なんとなく、シーブックとセシリーも入れたくなる、そんな印象が在りますね。
やっぱ、キンケドゥとベラ・ロナが一緒にパン屋やってるイメージがあるからかな?

>1=9さん
Wで死んだキャラとか、今までコメで挙がったキャラくらいしか本気で浮かばないから困るw
コラサワさんは、三枚目的な発言とかで損してるけど、何だかんだで腕は良いんだろうな。
テストとかで多分、細かいミスとか多いタイプだと思うw
命令が出て躊躇わずに自爆ボタン押せるところも凄いですよねw>ヒイロ

>ダメジンさん
どうも、ブリーチSS読んでいただけたようで誠にありがとうございますw
多少強くないとつまらないし、単純に強いだけなのも味気ない、結果的にあんな感じにw
面白かったのなら幸いです。
にじファンでの捜索基準は週間ユニークで検索して適当に眺める。
見慣れない作品が上がってたらチェックして見る。
こんな感じですね、連載開始したばかりの良作を見つけるのには向いてませんが、なかなか良さそうな作品を見つけるにはそれなりに使えるやり方かなぁと。
あまりタグとか見ないので、少し気にしてみるのも悪くないのかも。

>舟漕ぎさん
流石に飲んだりはしないのですかね?
やはり、摂取すると反応が大きすぎたりするのでしょうかね。
Vで印象的なのは、母親のヘルメットかなぁ・・・うん。
正直、リアルに引いた。

>読み人さん
アレルギーって、一種の免疫機能の暴走だと聞いた事があるのですが・・・
大量に摂取して、大丈夫の上限を上げてるのかなと。
まぁ、素人考えですけどねw

>ジキルさん
アマゾンで調べてみましたが、3/16事件って奴ですかね?
DDDの外伝も載ってる様で、これは買わないといけませんね。

>yanagiさん
以前は結構目にも来てたんですが、最近はもっぱら鼻ですね。
鼻づまりが酷いので、睡眠が浅く、この季節は基本的に寝不足続きです。
お陰で休日とか一日の半分以上を寝て過ごし足りで、結構勿体無いことに。
戦国妖狐は買わないといけませんね。
マブラブはこれを機会にプレイしてみるのも悪くないかな?

>七誌さん
来ましたねぇ、このままエターかと思ってましたが、復活がめでたいw

>kyonさん
ぐぐって色々調べて見ましたが、私も医者に相談せずにこれはまずいと思ったので、一度、評判の良い医者でも探して診察して貰ってくるかなと。
今は、目薬と点鼻薬で症状を抑えて、ヨーグルト食べてます。
画期的な花粉症の治療法とか誰か見つけてくれませんかねぇ・・・
by grass_noppara | 2011-03-10 21:18 | 雑記