人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物とかレンタルとか

今日は休みだったので軽く遠出して買い物して来ました。
大帝国とか無いかなとゲーム屋を覗いてみたら、目の前で売れました。
うん、エロゲコーナーに行ったら棚には無くて、そこにいた客Aが手に持ってた訳で。
まぁ、縁が無かったと諦めました。
でも、悔しかったのでなんとなく戦国ランスインストしてプレイ中。
気付けばこんな時間、魔性のゲームよなぁ。
レンタルはレベルEの3巻は借りられてましたが、真マジンの2と3を借りてきました。
ユニコーンの小説版の一巻も購入。
まぁ、ぼちぼちやってます。
買うか買わないか悩んでたとは言え、目の前で変われるとそれはそれで悔しいのは何故だろう?



コメント返し
>十八さん
むしろ一話がポカーンだったりw
あしゅらの人はスパロボでもいきなりマジンガー殴ってきて驚いたんですよねぇw
それだけ言われるとあしゅらの今後が楽しみですねw

>aksrさん
久しぶりに上がってましたねw
また更新ペース上がってくれると良いんですが。

>グラムさん
確かに言われてみればルルとスザクだなぁw
相変わらずアレスの無双っぷりは吹きますねw
その種は少し止めてたんですが終ったならまたチェックしないといけませんね。
楽しみです。

>七誌さん
人型が素晴らしく活躍する所とか結構燃えます。
大帝国は軽く感想とか見てるので一応覚悟は完了済み。
ただまぁ、当分先になりそうですけどねw
by grass_noppara | 2011-05-02 23:06 | 雑記