人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おんりーろんりー

今日は家で一人寂しくスーパーの惣菜ご飯。
仕事だからしょうがないんですけどね。
旅行ゆっくりして行ってねって感じです、うん。
まぁ、一人なら一人でそこそこ過ごしやすかったりしますから、たまにはこう言うのも悪くないかと。

それは兎も角、軽く小説版ユニコーンを読んでみました。
まだ半分位だけど、やっぱ情報量が違いますね。
序盤のコロニー爆破のシーンですが、ラプラスの箱って、コロニー爆破した連中の動かぬ証拠でも入ってるんですかね?
実は連邦の副大統領とかそう言う人が裏で糸引いてて、サイアムさんはそれを盾に連邦からの譲歩を引き出してた的な?
序盤だけで妄想広がりますので続きは結構気になりますねw



コメント返し
>yanagiさん
UCはまた積本にするのは嫌なので読み終わったら次の巻を買うって感じにする予定。
DL販売は地味にデータなくなったりするのでどうでもいいゲームとかじゃないなら普通に買いたい所。
劣等性は多分買います、まぁ、弟も好きそうなので丁度良かったりしますし。
変わったペットはちょっと嬉しい、もう駄目だと思ってました。
オススメの奴は当然チェックしてますよ。
あの作者のやる夫シリーズを見落としてはいられませんw
by grass_noppara | 2011-05-03 20:42 | 雑記