人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪を切ろう

ゴールデンウィークもそろそろ終了ですね。
連結して10日連続休みなんて言う人も多分いるんでしょうけど、大抵の人はもう終わりじゃなかろうか。
私はとりあえず明日の休みでGW中の休みの予定は終了です。
連休でもなければ二日しかなかったわけですけどね。
明日の予定は、とりあえず友人に荷物を送って、その後髪を切りに行くくらいですかね。
借りてたマジンガーは後一巻で終了なのでついでに返しに行きますか。
色々とあしゅら無双とか面白かったし、機械獣の予想外の動きの素早さに驚きでした。
後、壊れたビルから血が流れ出てきたりと対象年齢高そうな感じでしたね。
スパロボZの光子力ビームまでのエピソードがDVD三巻までのエピソードだったことには驚いたと言うか、なかなか詰め込みまくった序盤戦だったなぁw
CD無料レンタル券を貰ったのでJAMプロか何かの燃える系の曲でも借りて見ます。
何となく燃える曲が欲しい気分なのでw
オススメのアルバムがあれば軽く教えていただけると助かります。
SSの紹介は明日多分やります。
まぁ、結構ゲームばかりやってたのでそれほど大当たりってのは見つけられなかったですけどねw




コメント返し
>scrapさん
一応、お気に入りに入れてチェックしてますよw
早く理想郷で連載してた時点まで辿り着いてくれるといいなといった感じです。
うろ覚えですけど、確か一方さんのところまでいってたはずですしw
by grass_noppara | 2011-05-05 20:22 | 雑記