人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフォーム

今日から家のリフォームが始まりました。
リフォームと言っても内装ではなく、外装ですが。
瓦と壁を綺麗にするらしいです。
一日で家の周りを鉄パイプで足場が組まれて何となく物々しい。
大体、二週間ほどの作業らしい。
当分、昼間は工事でうるさくなりそうです。



コメント返し
>鉄洲 さん
あれって、技名だったんですか、どおりでリューっぽくない名前だとw
意外な所で変に記憶に残ってたもんですねw
玩具買う金があるなら本を買うぜって感じだったなぁ、中学校頃からは。
小遣いが入るとバスで大きな本屋がある商店街まで遠征して鞄一杯ラノベを買い込んだ日々。
懐かしいもんですw

>秋冷さん
スルーと言うよりはうっかりorz
七誌さんのコメント返しを書いてそのまま名前入れずに秋冷さんのコメント返しをしたっぽい。
申し訳ありませんでした

>kaiさん
Wikiとか調べてみると確かに人器融合でした。
なんで事象展開だと思いこんでたんだろうorz
シュピーネさんのあの糸は体から生えてるのかぁ。
かじりの発売日決定ですね、滅茶苦茶楽しみですw
発売前に体験版第二段とかも来るんでしょうかね。
ワクワクしすぎて荒ぶりそうだw
by grass_noppara | 2011-05-17 19:11 | 雑記