人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

び、美形だっ!

と言う感じで、お約束をやっておきましたが・・・
今週のジャンプのトリコで、スタージュン様の素顔出てきましたけど、アッサリでたなぁw
ダースベイダー系かと思いきや、正統派美形で蘭陵王とは、まぁ、ある意味王道ですね。
今週のめだかちゃんは、喜界島ちゃんがメダパニ可愛い、それと太刀洗さんも。
しかし、キャラ的にと言うかネタ的に球磨川が圧勝じゃねとか思うのは邪推だろうかw
最近、結構ヒーローしてるしそれはないかな。

追記、明日は休みで、弟も帰還予定らしい。
多分、弟連れてあれこれ本屋巡りするだろうけど昼間時間取れればSS紹介でもして見ますね。



コメント返し
>yanagiさん
でっちゃんのフォールアウト3はチェックしてましたよw
久しぶりに本腰入れてフォールアウトしたくなったw
他は未読なので、後でチェックして見ますね。

>隆広さん
うん、アレはいい作品ですよねw
最近始まった同作者のメガテンネタもあわせてチェックしております。
あの作品の作者は信念持ってハーレムモノ書いてますよねw

>通りすがりさん
そうですね、安価モノはまぁ、嫌いじゃ無いですが見てても途中で飽きたりするので最後までキッチリ追った作品はあまりないですね。
作者のレスと比べて圧倒的に読者のレスが多い所とか、1スレで内容は薄い所とかちょっと苦手かなぁ。
最近、キッチリ読んでる安価系の作品は金策の作者の雑談所でやってるスカベンジャーくらいですね。
一応、薦められて挑戦してみるんですがなかなか常連になりきれません。
まぁ、なんにせよ、紹介していただいた作品は、後ほどチェックさせてもらいますねw
by grass_noppara | 2011-06-13 23:34 | 雑記