人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車弄り

晴れたら乗ろうと、今日は早上がりだったので帰宅後ずっと自転車整備してました。
半年以上も乗ってないとやはり色々と不都合が出てるもので・・・
さらに、買ってそろそろ三、四年、色々とだめな部分も増えてるもんですね。
とりあえず、今の所まだ乗れる程度ですが、タイヤをそろそろ新しくしたい。
ひび割れと変形で結構残念な事になってます。
チューブも裂けてたので応急修理して注文してたんですが、注文品が届いたので交換です。
一度、百キロ単位で自転車で遠出したいものですが、運動不足な私には少し厳しい・・・
ひとまず、運動不足解消も兼ねて通勤から再開したい所です。
まぁ、それもこれも梅雨明けの話ですけどねw



コメント返し
>ラッキーさん
確かに、久しぶりだとメール出すの忘れますねw
私も一個めスルーして、二個目で送るか悩んで結局、クリスを選んだ感じでしたw
ルカ子は確かに扱いに悩む・・・
見てて変な気分になりそうです、男なのに。
本編じゃ女体化もしやがったわけですし、子供まで・・・恐ろしい子。
助手は普段の態度より、メールの態度が可愛い事に気付いてからダントツ好きになったんですよねw
後、0.世界の最終辺りのオカリンの理解者っぷりがぐっと来た感じw
私としては、エンディング後より、0.世界でオカリンの理解者として色々と分かり合ってたクリスと幸せになって欲しかった。
なのでこのファンディスクは結構良い線いってる気がしてますw

>鉄洲さん
ミスは、まぁ、結構勢いで書いてるような印象が在るから仕方ないのかなと。
後、一応、第三者の文章校正とか入るんじゃないんでしょうか、その辺り気付かなかったんですかねぇ。
TEはまだマイルドなんですかね、あらすじくらいしか知らないのでなんとも。
マブラブSSは数も多いですし、その分、個性出すのも大変で途中で止まるのも、まぁ、わからなくも無いです。

>匿名Aさん
たしかに、多少荒れても多くの人に見てもらうなら理想郷とかやる夫板Ⅱとか普通に行ってるでしょうしね。
まとめてあるのは便利なんですが、クリックするたび別窓開くのはちょっと面倒。
後、一度戻らないと次の話に行けないのも欠点かなぁ。

>秋冷さん
亡くなられたみたいですね。
私は弟からその話を聞きました。
声優は詳しくないので、名前だけだと正直判らなかったんですが。
キャラ上げられると、あぁ、なるほどなと。
弟曰く、ゴールしちゃったのかだそうで、うん、ファンの人はお母さんの気分なんだろうなぁ。
ゴールしちゃあかんみたいな、ご冥福をお祈りします。
by grass_noppara | 2011-06-18 20:50 | 雑記