人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シートベルト・・・orz

はい、減点1でござる・・・
ほんの300mほどの往復だったんだけどなぁ。
油断でした、普段は絶対ベルトとかちゃんとしてるのに。
距離が近かったせいでつい。
激しく鬱だorz



コメント返し
>大熊猫目々さん
一応、題名だけ、見かけてはいました。
ノーチェックだったので今度見て見ますね。

>黒い人さん
私も、やる人居なくてあきらめてたんですよね。
大学でTRPG仲間が出来たけど、結局、実家に戻ればまたやる人居ないという。
ネットのチャットTRPGもやってましたが、社会人になると夜更かしが辛い。
やる夫学園都市は序盤は結構好きだったんですけど、最近は少し・・・
せめて、お気に入りのヒロインが復帰するまでは見ようと思ってるんですが、主人公もヒロインも最近影も形も無くて・・・
そういえば、ニコニコの動画系は最近、あまりチェックしてませんね。
第二次スパロボOGのPV見たくらいです。

>十八さん
ベノンザッパーは確か、複数攻撃系で、毒付与でしたっけ?
ソウルハッカーズで良く見かけた気がしますね。
それが単体最強物理攻撃より威力あるのは確かに違和感が・・・
至高の魔弾とかは万能物理単体攻撃かな?
まぁ、結局やる人間が居ないと、無駄なんですが、ああ言うのって読んでても楽しいんですよねぇw

>秋冷さん
完結しましたか、あまり趣味じゃない原作だったので結局スルーしたままだったなぁw
次回作でそろそろレギオスをとか思うんですけど、長期連載の予感で折れたとか言ってたので無理かなぁ。
東方典型録は、一応、目を通したけど、結局途中で切った記憶が・・・
最近、ハーレム系とか色々辛いんだよなぁ。
パソコン近場の本棚を整理したので、色々と設定資料集とかTRPGのルルブとか並べてます。
資料系って、読んでるだけで何となく幸せになりますよね、設定厨的にw

>鉄洲さん
ガープスとSW、クリスタニア、シャドウラン、七砦、ナイトウィザードとか、この辺りが良く遊んでた奴ですね。
ガープスは妖魔夜行シリーズが多かった。
スライムが雑魚なのは日本特有と言うか、ドラクエのせいらしいですねw
日本のスライムは寒天で、海外のスライムはトリモチって感じ。
その時点で被害的に考えて海外の圧勝なわけですがw
くっついて離れない上に、接触面から消化されると考えただけで、鳥肌が立ちますね。
コックさんと曹孟徳はきえちゃいましたか、そりゃ残念だ。
良い作品だったんですけどねぇ。
by grass_noppara | 2011-06-24 19:56 | 雑記