人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

めだかちゃんより安心院さんだよね。
無意味に嬉しい温泉回でした。

それは兎も角、コメントで、色々と体験版の秘密と言うか、謎文字謎声の秘密を教えてもらった訳ですが。
いやいや、正田さんはマジ外道、外道過ぎてニヤニヤが止まりません、凄く好みだ、こういうのw
しかし、あの手と最後の天魔は別モノだったのですか。
こりゃ、ホントやるせないなぁ。
体験版の1をやった時には、東征軍の女性キャラが夜都賀波岐に陵辱されて鬱展開とかありそうでやだなぁ。
とか思ってましたけど、東征軍に夜都賀波岐が侵されちゃって鬱展開とか、もうね。
うん、昨日の更新の後もう一回改めて体験版の弐をやりましたが・・・
天狗道とかマジで死ね。




コメント返し
>鉄洲さん
私の記憶が確かなら、幼女が急成長してヒロイン化したような覚えが。
大分語弊がある上にうろ覚えなんでなんとも言えませんがw
とりあえず、例のリプレイは買いに行く前にアマで調べてみますかね。

>匿名さん
なるほどなるほどといった感じ。
そりゃ外道扱いされるわけですなw
大獄は、まぁ、どちらかなんだろうなとは思っては居ますがw

>mosnekoさん
確かに、コメントの情報を知った上で見ると凄く切ない。
マジ死ねば良いのに波旬めって感じですねぇw

> 流離いのアパムさん
それに、仲間達と過ごす刹那という意味では充分に無間神無月条件に当てはまりますしね。
水銀蛇じゃ、流石にこういう渇望にはならんだろうとw
役者云々の台詞とか、水銀が獣に語ってるイメージ強いのがやはり、獣派を選らんだ大きい理由の一つですねw
シュピーネさん、美人に生まれ変わるのかw
それはそれでムネアツだなw

>ranker-lanceさん
冷泉様は典型的な天狗道的な人物らしいですね。
かませと感じるという事は、なおさら東征軍と夜都賀波岐の戦いは切ないなと思うのですよねぇ。
天狗道では勝てないからと集めた人間と思想で戦う相手は、天狗道とは最も遠い敗残兵とか。
前作知ってるとホント切なくて色んな意味で燃えてくるw
Diesは出来ればかじりの前にやっておいて欲しいですね。
あれ知ってると、土蜘蛛相手の見方がすごい変わりますのでw

>狸さん
確かに、神父のようですね。
さすがと言うかなんと言うか、謎文字解析とか、2chはこえぇですよw
大獄はまっきーだろうが獣様だろうが、それ以外だろうが燃える展開用意してくれてるに違いないですw
判明する日が楽しみですよねぇw

>十八さん
まぁ、9月くらいまで手を出す予定は無いのでどちらにしても旧版ルール眺めて楽しむ予定ですねw
気付けばエクセルでキャラシーとか作っちゃってました。
我ながら何やってるんだとw

>haka1さん
正田さんのつぶやき見てたら、シュライバーの真の姿のキモイ格好で、本当か冗談か判らない言及が有ってちょっと面白かったですね。
メガテンのご立派様みたいな姿が頭に浮かんだんですが。
だとしたらギャップマジ凄いなぁ、夜行が姿変えるのもわかるw
私も、ぶっちゃけ似たようなもの。
外道、邪悪と思いつつ、間違いなく満面の笑顔で体験版をやってる訳ですw
by grass_noppara | 2011-06-27 20:48 | 雑記