人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑くて

そろそろ雨も減ってきたみたいですし梅雨明けですかね。
気温も上がってきたし、湿度とのコンボとか喰らって正直しんどいです。
明日は休みなので、いい加減たまった紹介予定の作品を纏めたい所。

最近、ネトゲが久々にやりたくてラグナロクとか、マビノギとかの最近の事情を調べてました。
ラグナロクとかかなり大幅なアップデート来てるようですね。
結構変わった云々の話を耳にしました。
そうなると結構気になって来るわけで、気付けばクライアントのDLを久しぶりにしてしまいましたw
まだ、課金はしてないのですが、正直時間の問題かとw
まぁ、やるとしたら最初からキャラ作り直すつもりですけど。
今度こそ、転生二次とかやってみたいなぁとか思ってますが・・・
実際、どうするかなぁと悩み中、確実に積本、積みゲーの消化率はまた落ちるだろうなぁ・・・



コメント返し
>鉄洲さん
うろ覚えですが、以前ちょい役で出てた幼女が未来情報流入で一気に成長。
その子とアンディの息子が月に至る救世主云々って話だったような・・・
まぁ、はっきり覚えてないので何か混ざってるのかも?
SW2.0は確かにあまり話し聞かないですね。

>yanagiさん
学園都市は残念でした。
せめて梨花ちゃん復帰までは続いて欲しかったんですけどね。
やる夫&梨花ちゃんのラブラブッぷりが壊れたシーンでかなりの衝撃受けたからなぁ・・・
ペルソナは多分未読、安価モノなので序盤見てスルーしてる可能性は高いですね。
話数増えてるならちょっと試しに見てみるかな?
lightは正田さんの作品以外は全スルーです。
ニトロ以外はそれほどメーカー買いしたいと思えないので多分買わないかなぁ・・・

>kntさん
ほんと、どうしてこうなった・・・
まぁ、最近は混迷を極めてて意味不明だったのですが。
梨花ちゃんどうにかしてからにして欲しかった・・・

>グラムさん
ハハッ、ゲイリー・・・
保健室は確かに、最近やばそうな雰囲気でしたが終りましたね。
割りと読んでる奴だったので少し残念。
新規作品でこれぞってのは無いなぁ。
まぁ、毎回そんな子と言ってるので買ってるうちんなんとなく読む奴も増えそうなもんですがw

>或徒真耶さん
まぁ、公開されたら、私もDLして再プレイしますけどねw
そういえば、最近、アトリエ系のゲームやってないなぁ。
SJの魔人マラソンはまぁ、仕方ないw
やってるうちに何とかなるもんですよ・・・多分w
保健委員長がスキル持ちとか言ってたので、多分、マイナスかプラスか知りませんがそれ系なんでしょうね。
でも、雰囲気とか試験名とか聞いてると、凄い勢いで球磨川の得意分野っぽい気がしますw
by grass_noppara | 2011-06-28 21:19 | 雑記