人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さけー

ちょっと近所のバーベキューに顔出してました。
父親関係の近所の集まりとかそんな感じ。
若干酒入ってます。
まぁ、明日は仕事だし、さっさと風呂入って寝よう・・・

後どうでも良い事ですけど炭酸生茶が不味し・・・
ペプシのカリビアンゴールドとか言うのはうまかったけどネタ的につまらなかった。
でも、炭酸生茶はマジで美味くない。
半端に甘いので、単体で飲むのも食事のドリンクで飲むのも美味くなくて半端だなぁ。
どうも苦手です。
でも、ネタ的には美味しいのか?



コメント返し
>至玖さん
現在、二匹めのセプテントリオンです。
熱帯魚みたいな奴。
悪魔はアスタロトとかベルゼブブとか今回使えると良いなとは思ってますね。
ロキとかも結構好きですけどw

>アルさん
久しぶりに名前聞いた気がしますね。
もう大分読んで無いのでうっすらしか内容覚えてないなぁ。
まぁ、多分、再開されても読まない気がw

>鉄洲さん
街灯の無い所とか影になってる所に行くと怖いくらい星が見えたり。
都会は星が見えないとか言いますけど、田舎は星が良く見える。
たまに気分がいいですね。
3DSの値段は、まぁ、様子見してた人にとっては朗報かな。
まあ、新しいモノ好きの人は残念でしたけどw
こういうのたまにありますよね・・・
by grass_noppara | 2011-07-30 21:36 | 雑記