人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外食に慣れてきた

リフォーム開始してから一週間。
後二週間あるんですが、大分、不自由な生活にも慣れてきました。
まぁ、昼食代の出費が明らかに余分ですが、今月は欲しいものが無いので何時も通りの出費になるかな?
作業中の場所とか眺めてても、大分、完成図がわかり始めてきた感じです。
知らなかったのですが、電化もするらしく、ガスとか灯油とかもいらなくなるっぽい。
一度、電化のコンロ使った事あるんですが、中華とか炒め物とかで、料理してる気がしなかった。
なんか、こう、燃え上がる火にフライパンを当ててスナップ利かせて中身を炒めるとか、ああいう絵面って結構重要だと思います。
料理するモチベーション的に考えて。



コメント返し
>鉄洲さん
カオスウォーズに限らず、アイエフの勇者の孫は妙に優遇されてたなぁ。
私は初代の彼が正直好きじゃなかったのであの一族嫌いなんですが・・・
特にクライブから天魔剣奪ったくだりとか・・・
と言うか、アイエフネタとかマイナーすぎるなw
久しぶりに、GOC系をやりたくなったなぁ、何か新作出てないだろうか・・・

>暇人さん
別に起きてる時なら、まぁ、対応できるから良いんですが。
寝てる時に咬まれて痒さのあまり目が覚めるとかそんなときは正直憎悪を感じますねw
夜行さんは確かに、ぽっと出の太極だとか言われても、裏がありそうで色々妄想膨らみますね。
夜行って名前から連想される百鬼夜行とか、その主の夜行さんとかから連想するとまんま獣様だし。
その辺の秘密は明かされるのか、凄い期待大ですねw

>akioさん
まだ未入手ですが、ネタバレ踏んだ時の情報から考えると、生物的に考えて仕方ないかなとは。
明日が楽しみですねw

>或徒真耶さん
妖獣は種族スキル便利ですよね。
邪龍は正直、上位種族スキルに変化すると一気に利便性が増しますね。
アイエフはソウルズシリーズまでは色々プレイしてましたけど、最近は触れてないですね。
なんと言うか、アイエフは無数のキャラに色々思い入れとか妄想とかを抱ける、行間を楽しめる人じゃないと敷居高いのですよねぇ。
しかもそれは最低条件であって、結局、クソゲーでも妙にやりたくなるときあるよね、あるあるみたいな話を出来ないとアイエフ系は薦められないw
今でも、冷静に考えると、アイエフ系ゲ-ムって何が面白いのか判らなくなりそうですw
by grass_noppara | 2011-08-07 20:30 | 雑記