人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本筋から外れる事もある

デビサバ2、そろそろラストバトルなので気合入れてやるぞと全反射むらさきカガミと、物理反射ロキを製作。
悪魔も大体揃ってきたし、憂う者と戦いだと思ってたら、無性にやる夫プロ野球が読みたくなった。
何で読みたくなったのか凄い勢いで謎だけど、どうしても読みたくなったのでそのまま3時くらいまで延々と読んでました。
何度読んでも面白いなぁ、やる夫プロ野球。
蒼の子とやる夫の性格が楽しすぎる。
と言う訳で、読み終わるまではデビサバ休憩予定。
多分、今日はやらないだろうなぁ・・・後ちょっとなんですが。
妙に横道にそれてしまった今日この頃でした。



コメント返し
>鉄洲さん
アイエフのゲームは新作を楽しみにって感じじゃなくて。
あ~、なんか妙にアイエフゲーやりたくなったけど、今何が出てるっけ?
的な感じにやるのが正しいですよねぇw
パロポロ、そこで石化か、とか、爺さん、死ぬな! とか、まぁ、色々楽しいFF4。
聞いた話によるとアフターがPSPかDSか知らないけど出てるみたいですね。
面白いんだろうか?
ゼロのバサカな能力ですか、似たような能力なら見たことありますね。
強化系で、手に持ったり装備した道具を強化する能力でナイト・オブ・オーナー見たいな奴。
理想郷の複数トリップ系の話だったな、Greed Island Crossだったかな。
ブラボーな人の能力だったはず。

>yanagi さん
アクエリの粉末ですか。
今度試してみます。
戦国妖狐は探しに行かないとなぁ・・・来週の休みは友人と遊ぶ予定なのでそのついでにでも。

>匿名Lさん
私はあまり汗はかかないタイプですね。
普通にしてる分には多少暑くても汗かきませんし、水分もほしいとは思わないです。
仕事してると、結構、屋外で動き回ってるので、そう言うときは結構汗をかきますし、水分がほしくなります。
最近暑くなってきたので、ついつい、自販機に貢いじゃったんですよねぇw

>いわ/あくさん
残念、暑い上に動き回ってるので水分ほしくてヤバイでしたw
まぁ、休みとかに暑いだけなら、1リットルほどお茶でも用意してればそれで足りるくらいなんですけどねぇw
最近、気温がぐっと上がったので、仕事場に用意してる1リットルのお茶じゃ足りなくなってついつい・・・
でも、暑いだけの汗なら塩分抜けないのは初耳でした。
普段は要らないけど、やっぱ、仕事の時は塩飴か、薄めたスポーツドリンク用意した方がいいかな。

>十八さん
スポーツ用品店が近所に無いのでホームセンターとかドラッグストアとかスーパーとかで価格を比較してみようかと。
水出し紅茶ですか、あまり紅茶は飲んだ事ないですし、紅茶の茶葉は袋に入ってる奴しか見たことが無いw
冬場は大抵、コーヒーで、夏場は麦茶か煎茶か、兎に角家の冷蔵庫で冷やしてる奴ですね。
水出し用のポットとやらを今度探してみますかね・・・近所に売ってて安かったら挑戦してみるかもw
エルミは、なんだろう、意図的に変態路線突っ走ってるのかw
てっきり、プレイヤーの解釈で、変態ゲーム認定でも受けてるのだとばかりw
ヴァラノはダンジョン攻略中に一緒に課題クリアとかしても落ちるんでしたっけ?
まぁ、出会う時点で好感度関係ないランダムだからどちらにして見色々辛い訳ですが・・・

>ペットボトル症候群に注意。さん
まぁ、確かに美味しそうではないw
麦茶に塩は一度挑戦してみたいとは思いつつまだ未体験。
よく、田舎の婆ちゃん爺ちゃんがやってるとか聞きますけど、うちの田舎の爺ちゃん婆ちゃんはやってない件。
まぁ、土地柄もあるんだろうなぁw
by grass_noppara | 2011-08-11 20:56 | 雑記