人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく

妙に耳に残ってるオーズの変身曲をつべで聴いてました。
コメントか何処かでオーズの変身音が面白いとか書き込みあったのが最初ですかね。
やる夫関係で見かけたり、話題を耳にしたりで、何時の間にか気に入ってました。
なんと言うか、疲れて盛り下がった気力がもりもりわいてくる感じですかねぇw
とりあえず、以前探してた燃える曲関係に充分追加可能な曲だと思います。
ちなみに私はサゴーゾの曲とか好きかな。




コメント返し
>鉄洲さん
携帯のアプリの方は弟がやってましたね。
薦められたんですけど、携帯のゲームはどうも苦手というのが判明したくらい。
無料の序章をやっただけでしたねw
ハンタは他作品の能力をモチーフに念で再現しようとしたら系統図が邪魔して無双出来ないのは見事。
属性変換系の技(炎出したり雷出したり)はキルアレベルの生活しないと再現で気無いってのも良いですよね。
まさに、これで休まなければ・・・という一言に尽きるw

>いわ/あく さん
牛乳は流石に厳しいかなw
早速、粉末ポカリを買ってきて倍に薄めてみました。
水分が欲しい時はさほど味は気になりませんね。
充分、アリな味でした。
まぁ、普段は飲みたくは無いですけどw

>十八さん
エルミは話聞いてるだけで色々狂ってて面白そうだなぁ。
確か、PSPか何かで出てるんでしたっけ?
余裕が出来たら購入考えて見ますかねw
紅茶専門店みたいな店は近所には見かけませんね。
精々、ミスドがあるくらいなもの。
まぁ、一度ちゃんとした紅茶を飲んでみるかなぁ、物は試しですし。

>名無しの誰かさん”さん”
見ました見ました、燃えたw
とりあえず、色々一時停止とかしながら何度も見てきましたw
いやぁ、お兄ちゃんとか、大獄さんとかかっけぇなぁ。
あと、最初の蜘蛛の足の動きがキモイw
化外の女性陣のM系の人にはたまらん視線とかも良いw
発売まで後一月ちょいなんですね、待ち遠しいなぁ。

>麦さん
確かに、今回は力が優遇されてますね。
連打系の技が鬼強いです、特に力と速特化が強い。
先制・貫通千烈突きで物理反射持って無い敵は一掃出来たりしますし。
至高の魔弾は無いですけど、至高の魔銃ってのがあって、物理攻撃が万能になります。
ただ、イメージ的には、コマンドスキルの万魔の一撃ってのがそれっぽいなぁ。
千烈突きと百烈突き付けて、全体物理・単体物理・万能単体物理の物理アタッカーとか燃える。
当然、貫通は必須ですがw
オススメの悪魔は、大体種族スキルの兼ね合いですかね。
検索合体を駆使すれば多少お金は掛かりますが所持スキルはある程度融通が利きます。
なので、種族スキルのコンボを考えて構成すると結構有利に戦えます。
例えば、遠距離攻撃が出来る邪龍と邪神は移動コスト減らして瞬間移動できる幻魔と相性が良いとか。
鬼神と遠距離攻撃組み合わせて、ノーリスクで連続攻撃とか。
チームに欲しい種族スキルに合わせて、そのスキルを持った悪魔を作るのがベスト。
後、弱点持ちのボスとかには対ボス用のチームとか作ったら楽になりますね。
まぁ、今回、この悪魔が便利とかそう言うのはいくらでも融通効くんですよね。
強いて言うなら、素の耐性が優秀だったりするとありがたいですね。
最近作ったのだと、むらさきカガミとか上手くスキル付けると万能攻撃以外通りませんし・・・序盤では作れませんがw
by grass_noppara | 2011-08-12 23:17 | 雑記