人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプ早売り

月曜が祝日なのでジャンプが今週は早売りです、購入してきました。
今回はゴンの容態とハンター協会の始末ですね。
やはり、キルアが取りに行ったのは大天使の息吹なんでしょうか?
少年にも関わらず酷い状態ってのは王と戦った後の会長みたいになってたって事ですかね?
しわしわの老人みたいな。
しかし、コメントでもありましたけど、王二号が自称カイトとかどういうことでしょうね。
オーラってのは生命力で、その癖に死者の念って言う、生命力が供給されないにもかかわらず、強く残り続けるものがあるわけで・・・
元の自分がミンチになっても蟻が前世の事を思い出せるのは一種の死者の念が作用してるんだとは思うのですが、カイトって、肉体はあそこに残ってる以上、女王の口には入ってないはず何だけどなぁ。
実は、脳みそだけ女王が食べてたとかそんなんだったんでしょうか?
まぁ、深く考えてもしょうがないのですけどねw



コメント返し
>鉄洲さん
テイルズか、ファンタジアは間違いなく良作だった、ディスティニーも良かった。
エターニアが中途半端なところで止めて以来や労って作品が無いんですよね。
ただ、主人公が気になって、リバースだけやってたりw
なので、鉄洲さんが薦めてる奴は全部プレイ済みだったりするんですよねw
仲魔引継ぎ無しですか、一匹引き継いでると難易度が全然違うんですよね。
主人公のタイプは魔速が汎用的に使えて、力速だと鬼強いけど物理反射に弱いって感じですかね。
どちらも仲魔が補完してくれるし気にしなくて構わないと思いますけどねw

>匿名Yさん
あぁ、まぁ、うん、そっち系のつわものは色んな意味で怖いなぁw
なんだかんだでぬるいSS紹介だし、まぁ、大丈夫でしょう、うん。

>秋冷さん
まぁ、有名だけど前ほどやりたいゲームじゃないのは間違いないですね。
VITAも3DSも欲しいけど、それほど急いでやりたいゲームは余りないのが現状なんですよねぇ。
焦らず様子見です。

>匿名Lさん
早いですね、弟はヒロインの村まで行ってそろそろ主人公とは別行動云々言ってたような。
主人公の性格は割りと横から見てるだけで流され系なのは見て取れるw
アクションは結構楽しそうにやってますね。
弟はテイルズ系コンプしてるので慣れたもんですw

>knt さん
ピトーは女王所属じゃなく王所属だけど、結局蟻だからカイトの肉体を女王と腹の中の王に献上しないのは可笑しいんですよね。
となると、カイトの肉は大部分は女王の腹の中、で、カイトの骨格を利用して色んな人間のつぎはぎで出来てたんじゃなかろうか?
とか、まぁ、妄想してみましたw
善吉さん、マジ半端無いw

>寛さん
戦闘が楽しいってのは良く聞きますね。
弟も毎回、難易度上げてひーひーいいながら裏ボスとかボスとかと戦ったりしてるっぽいですねw

>こゆびさん
私も全く同じ所でテンション上がってたりw
奴奈比売の絶叫とか、常世ちゃんとか最高ですよねw
あと二週間、あと二週間の辛抱だ!
by grass_noppara | 2011-09-17 20:19 | 雑記