人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みが潰れた

同僚が葬式だそうで休みが潰れましたorz
まぁ、近所なら数時間抜けてって事ができるはずですが、片道数時間の親戚だと流石に無理だなぁ。
確実に二日は戻、れないらしくそれ以降も不明なので今週の休みはあきらめておいてくれと・・・
仕方ありませんが、まぁ、来週の神咒発売日とかじゃないだけマシですね。
普通に仕事の予定ですけど・・・
今回の代休を月末に持ってくる上手い良いわけはないだろうか・・・



コメント返し
>鉄洲さん
ワイルドアームズも幻想水滸伝も良作だと聞きますけど手を出してませんね。
存在を知った時にはいくつかシリーズ出てたってのが大きい。
今更、最初のやつからと言う気には良作とは言え手が出ませんねぇw
デビサバのその手のサポートスキルはそれこそテトラカーンマカラカーン系とか耐性系だけですね。
強いて言うなら所属スキルの移動妨害とか行動遅延とかエクストラ解除とか魔力覚醒とかがそれに近いかなぁ。
とりあえず、アルフィミィ&アホセルコンビは個人的にピカイチ。
常時メインキャラでしたw

>十八さん
いやいや、ニッチすぎるでしょうw
まぁ、毎度の事ながら、目の付け所が違うので参考にはなるんですがw
トリコロールや眠ル繭はぐぐったら判りましたけど、MARIKAは出てきませんね。
まぁ、なんだ・・・話聞いてる分には面白そうだけど色々と疲れそうだなぁw
ちなみに、エルミナージュはいくつか指輪発見で、G増殖で盗賊促成しました。
蟷螂強いけど、竜の爪+1が鬼性能でヤバイ、闘士の大獄さんがマジヤバイ。
敵の巫女連中がキャラ立ってるのも良いなぁ。
とりあえず、一周クリアしたらレベル上げて全員召喚出切るようにしよう、うん。

>十三さん
そりゃまた難儀ですね。
台風がぐるぐる回って停滞してるから波が高いのかな?
こちらは午前中晴天で雨降るのかって感じでしたけど午後から雨でやっぱ重い空です。
雨続きだと気が滅入るなぁ。
by grass_noppara | 2011-09-19 21:18 | 雑記