人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神咒神威神楽

とうとう、泣いても笑っても明日発売です。
とりあえず今日は、早めに眠って明日に備える予定。
ただ、帰宅が多分夜八時ごろってのがネック。
そして、通販はソフマップでやったんですが、明日届くかなぁ。
明日届かなかったらショックで色々ヤバイ可能性が・・・
想像したら嫌な汗かきそうorz



コメント返し
>鉄洲さん
無フロクリアおめ。
確かに狐と鬼は使いやすかったなぁ。
アクセルは微妙に使いづらかったけどやっぱお気に入りは使わないとw
ドコモの携帯は、まぁ、あまり不便こうむった事はないですね、強いて言うなら高いくらい。
ホラはまぁ、良さそうって話は聞きますね。
見るとしてもレンタル予定なので、当分様子見させてもらうつもりです、うん。

>十八さん
別に首狩りならデスピコでなくても良いんですけど、首狩れる良武器はメイドは装備できないんですよねぇ。
まぁ、多分、首狩り20%くらいで妥協する事になるんじゃなかろうかw
気長にやらせてもらいます。
まぁ、まずはクリアですけどねw
現在はブドウを求めてオークの城を探索中でござる。
パルなんとかの最上階でヴァンパイアロードにズタボロにされた件。

>秋冷さん
川神大戦からかぁ・・・まぁ、あれだとキャラの特徴と活躍が良く出てますし、躍動感も在るから良い選択かも。
帝都さんの新作は凄い勢いで好みドストライクで困る。
悪漢かっこいいよ、ほんと。

>haka1さん
羨ましい通り越して妬ましい件。
夜まで出来ないのは兎も角、明日届かなかったらどうしよう・・・
ちなみに演出強化は機能の時点で既にDL済みw
覇吐はホントに酷いなw
変態過ぎて逆に尊敬するレベルw

>基本ROM専さん
ちらっと読んで来ました。
ツイッター風なんですね、なかなか興味深い。
明日の神咒まで、チマチマ読んでおきますかねw

>こゆびさん
待ち遠しすぎて色々と挙動不審。
明日は仕事場の決算で棚卸しとかも在るから帰宅遅れそうなんですよねぇ・・・
何か仮病か何かで早く抜けれないものか・・・
ホント、もう、ヒャッハーしたい!!
by grass_noppara | 2011-09-29 20:02 | 雑記