人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流石に眠かった

昨日は夜更かしが祟ったせいか、眠気でダウン。
血染花と求道の二人だけ終らせて寝ました。
多分、今日、明日で終ると思われます。
結局、休みが入る前に神咒終りそうです。
まぁ、後ちょっとだしじっくりやりたい所。



コメント返し
>鉄洲さん
私は逆に、デスクトップ以外を自分で所持してた事がありませんね。
何だかんだでデスクトップで不満がありませんし。
雁夜さんは、実は没になった桜の酷い一言が知りたい所。
酷い事になるのに違和感を感じないキャラなんですよねぇ。

>hiddenさん
あぁ、やっぱ、翻訳モードあるんですか、超頑張りますw
これから夜行さんなので不安だなぁ。
座を得るシーンって事はマリィちゃんに酷い事するシーンだろうか。
波旬はマジで死ね。
なんと言うか、新参お断り臭は結構酷い・・・でも、Diesファンとしては楽しい限りなんですよねぇ。

>keroさん
確かにDiesやってないと色々判らんでしょうね。
もう楽しすぎてヤバイ、夜都賀波岐とか見てるとホント切ない。
後半で夜都賀波岐達の言ってた事を実感する主人公勢に、凄い救われました。
死んで行ったけど、彼らは間違いなく勝者だ。

>或徒真耶さん
夜都賀波岐の中で、皆夜刀の為に存在してるけど、夜刀の願いを叶えたい人と、夜刀と一緒に居たい、守りたい人って対比が良いですよね。
どちらが正しいとか、どちらが夜刀の為になってるとかじゃなくて、どちらの存在も夜刀達が勝つためにどうしても必要で、夜刀にとって大切な刹那だって言うのがたまりません。
正直、東征後のシーンを見てても彼らの存在が主人公達の中に残っているのを見てると本当に救われるなぁ。

>ラッキーさん
東征後の主人公達は応援したくなる、東征中の主人公達は何だかんだ言って本当に波旬の細胞とか言われても仕方なかったんだなぁって納得しちゃうんですよね。
だから、夜刀たちとの決着が付くまで私も夜都賀波岐を応援してましたけど、決着した後は主人公達に凄く期待してます。
夜刀が託した相手だ、このままじゃ終らんだろうって感じでw
ちなみに、翻訳は神咒神威神楽ルートが終わった後らしい。
基本の四ルーと全部終ったら出て来るそうなので楽しみですw
by grass_noppara | 2011-10-03 20:43 | 雑記