人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺屍

体調悪い悪いと言いながら、先日紹介されたやる夫俺屍をチェックしてました。
いやぁ、第一部の最後には涙腺に来たなぁ。
実は原作未プレイでして、スレの話によると再販するとか。
ちょっとやって見たい気もしますね、うんw
まぁ、流石に体調悪かったわけですし早めに切り上げて寝ましたけど、大丈夫だったら夜更かししてたレベルで面白かったです。
良い作品を読みましたw



コメント返し
>ラッキーさん
調子良くなったからと言って無茶するとぶり返して今度は治らない。
そう言うことを毎年毎年繰り返してます・・・
今年こそはその魔の円環から抜け出したいものですw
オーバーロードはなんと言うか、マジ魔王w
色々と酷いですね、さすが調子に乗った凡人とでも言うべきかw
まぁ、そう言う所が凄く好きなわけですが、早目の再開を期待しておこうと思います、うん。
by grass_noppara | 2011-10-19 20:37 | 雑記