人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらっど

今日は献血に行ってきました。
仕事場の近所に年に一度くらいの割合で献血車が来ます。
そのとき、仕事が暇だったら交代で献血しに行くのが、うちの仕事場の毎度のパターンって奴だったりしますw
まぁ、公然とサボってるようなものですかねw
今回は400mlが必要なようで、400mlの献血でした。
去年は前日に歯医者に行ってて献血行けなかったんですよねぇw
今回はちゃんと取って貰えて一安心ですねw



コメント返し
>鉄洲さん
敷居は確かに高いわなぁ・・・
都市シリーズからのファンなら兎も角、いきなりあの分厚さの本に手を出せとか言われたら冗談抜きで引くw
有名所は基本被りそうなんですよねぇ。
島津豊久とか、ドリフ効果でかぶったりするんだろうか・・・
1シーズンくらい使って最初のエピソード終ったりするんですかねぇ?

>ジェイエックスさん
チェックしてない奴ですね、あとで見に行ってみます。

>haka1さん
二代の義理の息子で小松くんとか、後、女真田信之とか微妙な線でどうかなぁw
私も、一人だったら確実に読みふけると思います。
一人でやるとあの手の作業は駄目ですよねw
ちなみに、完結したら売ろうってのが私と弟のパターンでしょうか?
by grass_noppara | 2011-10-26 20:58 | 雑記