人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の予定

明日は早起きして父親の送迎です。
同窓会で東京に行くらしく、最寄の駅まで連れて行かないといけません。
まぁ、仕事は普通にあるので結構ギリギリのタイムスケジュール。
早起きもしないと駄目なので今晩はさっさと寝ないとなぁ・・・

それはさておき、聖おにいさんの一・二巻購入。
大爆笑って感じじゃないですがくすっと来る面白さですかね。
嫌いじゃないです、こういうのもw
好みで言えば、テルマエの方が面白かったですけど、悪くないなぁ。
それほど焦って集める気はないですが、古本とかも使って全巻そろえたい所。



コメント返し
>鉄洲さん
何となく、メタルシリーズの中でも有名なのはメタルサーガのような気がします。
いくつかSSでクロスしてるの見かけたせいかもしれませんけど。
しかし、そのキャッチコピーは挑戦的だなぁw
by grass_noppara | 2011-11-03 20:20 | 雑記