人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漫画を読もう

最近の本の整理で丁度手に取れる所にみなぎさんの足洗い邸全巻と八房さんのJ&J+宵闇全巻があるのですが。
なんとも無しに手をとってそのまま全巻読破してしまいました。
時計の教授、まじかっこいい。
初登場の時も悪くなかったけど、一度地獄帰りしてからの突き抜けた教授が良いなぁ。
やっぱ、足洗邸は良い。
一緒に読んだJ&Jシリーズの続きも気になるけど、八房さんは当分スパロボに掛かりきりだろうから出ないんだろうな。
ジャックの鍵の解ける話とか初めて単行本を手に取ったときから楽しみにしてるんですが。
久しぶりに読み返しましたが、やっぱ、みなぎさんと八房さんの描く人外魔境話は大好きですねw
足洗邸の新刊早く出ないかなぁ・・・



コメント返し
>鉄洲さん
あぁ、判る、私もそこは改悪だろうと思ったくちですw
個人的に、ラングリッサーの一度でも死んでたらエンディング後のその後の描写で古傷が元で早死にしたとか書かれたりして凹んだりってのもあったなぁ。
面セレクト出来るけど、一度死んだデータを使い続けるのが切なくて泣く泣く最初からやり直したと言う。
一見大丈夫な分、こっちの方がある意味致命傷だったなぁw
すばらしきこのせかいは名前は聞きますけど未プレイですね。
面白いんでしょうか?

>匿名Xさん
あぁ、判る気がします。
武器さえ弾かれなかったら何とかいけるかもと思えましたし。
ティガはなんと言うか、うん、強かったなぁ。
強くて、いっそガンナーで遠距離からとか思ったけど、やっぱ勝てなくてなぁ・・・
まぁ、一人でも出来ないことは無いので当分一人でチマチマ遊ぶ予定w
借金野郎ハーレムか・・・クロウもげろ。
by grass_noppara | 2011-11-10 21:48 | 雑記