人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すとりんぐぷれいすぱいだーべいべー

今日、懸賞に当たったとヨーヨーが届きました。
正直、意味不明すぎて首をかしげたわけですが・・・
良く考えたら、タイヤを見に行った時、携帯で懸賞試して当たったようなと思い出しましたがw
久しぶりにヨーヨー触れましたが、わりと面白かったw
まぁ、本格的に技覚えようとは思いませんでしたがw
たまにはこういうのも楽しいような気がします。



コメント返し
>ラッキーさん
最近、コレって言う勘違いもの見かけない気がするなぁ。
昔は結構隆盛を誇ってましたが。
TSって、まぁ、本格的に活用しようと思ったら性が変わった葛藤とか恋愛でどちらを好きになるのかみたいな事をメインに持って来る訳ですが、そう言うのは苦手なんですよね。
肉体的に百合に、精神的にホモ、どちらの組み合わせになっても正直テンション下がって困るw
逆にただ性別変わっただけで葛藤なし、以前の性をあまり感じさせないとなると、まぁ、読めるけど、意味無いよねと思ってしまう。
ぶっちゃけ、TSモノって、性癖の一種なんでしょうね。
なので駄目な人は駄目って事になっちゃう。
まぁ、大丈夫なものもたまにあるので、ちょこちょこ試しては居ますがw
紹介作品はチェックしておきますw

>鉄洲さん
売れるからやめさせてもらえないとか、よく聞きますね。
商売だから仕方ないのはあるんでしょうけど、デスノとか第二部は要らんかったんや・・・
カンピは凄い駄作か、まぁ、見れるレベルになりそうw
境界はレンタルが楽しみw

>匿名さん
人形博士の人形取られた時の焦りっぷりは楽しいw
あと、伊達さんのおでん鍋で人形煮ちゃった事件が吹いたw
紹介動画はチェック済みでした。
波旬マジ死ねばいいのに・・・

>湯たんぽの人さん
うーん、既に登場済みですか・・・
有りそうなのは、鴻上社長、ヒロイン、主人公って所かなぁ。
博士と伊達さん、後藤さんは何となくソレっぽくない。
社長は欲望欲望言ってるしグリードに詳しいからありそうだ。
ヒロインは力が強いってのが実はコアメダルのせいとか?
主人公は555の例があって、もしかしたらなぁって感じですね。
主人公が無欲なのはコアメダルが欲望吸ってるからと思ったけど、元々っぽいから違うかな。
逆アプローチだと、無欲だから欲望が沢山入る余地が在るから潜んでるとか?
何となく書いてて主人公が無自覚なグリードのような気がしてきたw
Wも見て見たいのですよね、オーズが終ったら借りてみよう。
by grass_noppara | 2011-12-07 20:15 | 雑記