人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はホワイトなんとかでした。
うん、雪結構降ってましたね、流石に積もりませんでしたけどw
昨日は結局、夜更かししてドラゴンエイジやってたんですが、寝不足に寒さで色々大変な一日でしたorz
一応、ホワイトなんとかだったので仕事場でもらったケーキ食べました。
まぁ、ぶっちゃけそれくらいしかそれっぽい事してないんですけどね。
今日もドラゴンエイジで返り血浴びながら敵を切り裂く楽しみに浸るとしましょう。
うん、超普通、何時も通りの一日ですね、もげろ。



コメント返し
>有象無象さん
電撃に取り上げられて一般化はしたなって気はしますね、確かに。
ラノベ界隈じゃ電撃は無視出来ないレベルですし。
出版社的には金になるって所かもしれませんけど、読者としては好きな作品は最後まで読みたいってのが一番ですし。
作者は大事にして欲しいもんです、ホント。

>鉄洲さん
結末が思いついてるのと居ないのとではかなり書き安さが違いますねw
玄之丞が思いついてて、双演が行き当たりばったりだったのを考えるとある意味納得できる(自分で言うな)。
ISは私も作風苦手で、SSもあまり読まないんですよね。
あの作品は独立して連載して欲しいw

>やっしーさん
黄金、水銀降臨w

>十八さん
とりあえず、ヒロインその1っぽいモリガンさん登場。
砦の王様は普通に死にそうだなぁ、あと、地味に名前が辞書に追加された魔術師っぽい人は仲間候補だろうか?
アウェイキングは確か、拡張パックに入ってる奴でしたっけ?
クリア後に買うかなぁとか考えてたのでそっちはまだ保留ですね。
DLCはとりあえず全部入れてみました。
調べた所、自由行動とか出来るようになってから追加みたいなのが多かったようなのでまだセーフw
血を飲んで正式にグレイウォーデンになった所です。
人類存続の為なら外道もオッケーとかありだなぁ、こういうの好きですw
とりあえず、悪事もするけど、信義は守る的な選択し選んで進める予定。
宝箱は容赦なくあけるぜ的な?
by grass_noppara | 2011-12-24 21:18 | 雑記