人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いっきり割れた

水を使うと指が痛いなと思ってたら、ささくれが立ってました。
立ってたと思って放置してると思いっきり割れてたわけですけど地味にテンション下がります。
後二日で今年も終わり。
忙しいと時間の流れが早く感じるけど、先の事を考えると凄く長いんですよねぇ・・・
無性に神咒のBGM聞きたくなったのでお気に入りのBGMをひたすら聞いてます。
禍津血染花とかテンション上がるなぁ。



コメント返し
>鉄洲さん
天地は良いハーレム主人公だと思う。
私も昔は天地無用結構好きだったなぁ。
昔のハーレム好きだったころの作品で印象に残ってるのは・・・エルハザードかな。
アニメとスピンオフの小説とか結構買ってた覚えがある。

>十八さん
顔が良いからもてるはある意味簡単ですねw
でも、それって、オタク系の男子からすればヒロイン所詮顔かよ的な反感が出て来そうだw
昔は好きだった覚えがあるんですけどね、だんだん数読んでるうちにただハーレムじゃ満足できなくなって何時しかあまり好きじゃなくなったなぁ。
やっぱ、男キャラが魅力的だからこそ、ヒロインが集まるとかじゃないとなぁ。
女性が書いてると、やっぱ、自分がカッコイイ異性を描こうとするからある程度魅力的な部分を持つキャラが生まれやすかったりするんですかね。
うちはだいたい時間どおりに終りますね。
そう言う点では楽なんですが、昼ごはん食べる暇無いくらい忙しくなるからなぁ・・・
まぁ、でも、うちも今年はマシな方ですねw
by grass_noppara | 2011-12-29 22:07 | 雑記