人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読み返せ!

現在、フレイムウィンド&ケイオスを読み返し中。
やっぱ良いなぁ、良作です。
何度も読み返して面白い作品は貴重ですね。
でも、たまに思いついてこうやって読み返したりしてると、現在進めてるゲームとかが滞るのが難点。
昨日は全然ドラゴンエイジが進まなかったなぁ・・・
DLCの追加クエストは全部終った、デイルズエルフ関連とドワーフ関連、遺灰探索が現状、アクティブなクエストです。
仲間のスタン関連のイベントがなんと言うか、和む。
剣を探してあげた時のデレっぷりは良いなぁw
モリガンは、何となくガハラさんを見てると思い出す・・・



コメント返し
>十八さん
アヤトラのアレは、うん、ゼイロの感想が知りたいw
驚くか、スルーするか、むしろ、それもアリじゃないかと納得しそうな気もw

> わさびさん
原作のメイン組と合流したのでこれからって時だったのにホント残念。
一体何が原因だったのか・・・
Re:writeがなろうに来てたのは私も確認してます。
この作品、嫌いじゃないけど、唐突にオリヒロインが出てきてあっと言う間にくっついたので目が点になったのが印象的。
複数のキャラにモテル男系のキャラやるならもう少し引っ張った方がよかないかなぁと思ったんですよねぇ。
ヒロイン確定してて、そのヒロインとのイチャラブが書きたいならその手法でも良いんですけど。
バーメリンとクララは一体なんだったのかとw
主人公に影を持たす為に殺す予定の使い捨てヒロインなのかと邪推もしたりw
しかし、最新話の展開的にそれが当たりそうなんだよなぁ・・・
オバロは見逃したorz

>匿名さん
理想郷は専用の魚拓あるので助かってますw

>葛餅さん
ホント、凹みます。
理想郷はまだログ探しやすいのでいいのですけどね。
紹介作品は後ほどチェックして見ます。
中々正統派なファンタジーっぽいですね。
by grass_noppara | 2012-01-09 20:41 | 雑記