人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またかw

正田さんがまた何かやらかすらしい。
まぁ、予定通りと言うか予告通り?
明日の21時かららしいので、リア充以外は見に行くと良いよ。

一応、宣言しておきます。
明日は休みなので予定通りSS紹介更新予定です。




コメント返し
>縛種桃源郷さん
私も、SS投稿してた時は自分のSSの題名ぐぐって紹介サイトとか見てたし気持ちは判るw
こっそり眺めるだけで作者登場までは行く勇気が無かったですけどねw
MMDとか、初耳ですね・・・軽く調べた所、ミクミクダンスでいいのかな?
ニコニコ見てたのは初音ミクの走りくらいまでで、あまり詳しくないので・・・
まぁ、たまに見かけて良く出来てるなぁと感心するくらいなので、オススメがあったら、また教えてくださいw

>鉄洲さん
ニュースで、今月末までに花粉が来るぜ的な報道があって地味に憂鬱になるんですよねぇ・・・
あぁ、今年も地獄が始まる・・・
ルルーシュ筋肉はなぁ、ホント、筋肉ずるいw
特殊能力モノばかり見てると単純なのが楽しくなりますね、たまにはw

>グラムさん
聖将記、相変わらず楽しいですよね。
でも、策を縦横無尽に振るってる主人公が好きなので、戦争パートが終り近いと少し残念な気もw
紹介作品は電撃文庫の奴ですかね?
今度本屋で見かけたらチェックして見ますね。

>スィンさん
ちぇっくしましたw
もう半ば諦めてたのでかなり嬉しいですねw
他のニュータイプや強化人間とどう言う交流してくのかが楽しみです。
心で勘違いやれるのだろうか・・・

> ドレイクさん
まぁ、工場とか空間広いから寒そうですよね。
夏は夏で暑そうだし、中々大変そうです。
ノーマル先輩は難しいですよね・・・正直、常世とかシリアスモードの方がやりやすいと思う。
by grass_noppara | 2012-02-13 21:33 | 雑記