人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新予告

と言う訳で、3月のSS紹介は来週の金曜辺りにやりたいと思ってます。
ちなみに、3月の最初の休みです。
その日はアワーズのチェックと本屋巡りもする予定。

それはそうと、にじファンの李岳伝が正直かなり面白い。
これのおかげで、恋姫熱と言うか三国志熱がまた燃え始めました。
李岳伝と理想郷の韓浩ポジの一刀さんはもう何回も読み返してます。
おかげで久しぶりに蒼天航路が読みたくなったので引っ張り出してきてしまったw
しかし、三国志熱とか戦国熱とか定期的に再燃する気がしますね。
やっぱ、この系統の作品にはロマンがあると思います。



コメント返し
>ネコのへそさん
良いですよね、厨二系作品ってw
なんかこう、長ずるにつれて表に出せなくなった何かを感じますw
正田さんの神様シリーズはかっこ良さと強さを両立させてますよね。
それに、以前強かったキャラが、話を進めるにつれて格を落すってのがあまり無いからすごい。
まだプレイしてないなら、是非、神咒神威神楽もDies終ったらチャレンジしてみてくださいw

> 縛種桃源郷さん
所々にはさまれるゲームプレイした人間には馴染みの深いエフェクトとかもナイスサービスって感じですw
要所要所で丁寧に作られてて、楽しいんですよね。
四巻も見ましたけど、リセ可愛いよ、リセw

>通りすがりのROM専さん
良くある良くあるw
一年ぐらい経ってひょっこり更新再開とかたまにあるからなぁ。
好きな作品が更新再開したときの喜びはたまりませんw

>haka1さん
アニメ終った頃に、Vitaのリメイク出るとか。
どういう感じにリメイクされてるかはちょっと楽しみ。
P4はかなり面白かったからなぁ。
生き足掻くは色々と設定が明かされていくのが実に楽しいですね。
安価だけだと飽きますけど、こうやって時々長めのストーリーを入れてくれるとモチベーションが続いていい感じです。

>鉄洲さん
DVD派なので、リセ以降はまだまだ不明ですね。
直人以降はまた連戦だったはずだし、中休みと思っておけばw
今から色々と楽しみなんですよねw
by grass_noppara | 2012-02-25 21:35 | 雑記