人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアルサイレン

SIRENのプレイ動画を見てたら、現実でもサイレンが鳴った件。
あ、これ、実際プレイしてたらやばかったなとか思ってました。
プレイ動画だと、他人の声があるので一人でやってるときほどホラーでも怖くないんですよね。
ちなみに、友人に零とか借りてプレイしましたが、怖すぎて途中で挫折したんですよね。
昔からホラーモノは苦手です。



コメント返し
>寧寧亭屋さん
あかんでしょうw
ちなみに、私が高校生の頃はそもそも声が付いてなかったなぁ。

>鉄洲さん
結構プレイ動画進んでSDKがみやちゃんとラブロマしてる。
ブレインはクトゥルー的に考えるとタコ系海産物なんですねぇ。
中止になったCMは私も見たことがあります。
お母さん、あけてーの奴ですねw
海外版はひとまずノーマルのサイレン見てからチェックしてみようかなと。
割と頑張ってみたから無印のプレイ動画がそろそろ終盤です。

>十八さん
先割れスプーンさんに同属が居たのかw
DA2は主人公にも個性あるんですね。
もしかして、キャラメイクとかなくなったんでしょうか?

>流離のアパムさん
携帯はずっと同じ音にしてると馴れて聞き逃したりするからなぁ。
なので私は目覚ましを二種用意してるんですが、片方のそろそろ時間がヤバイ状態でなるほうが電池外れててならなかったので先日のような事態に・・・
振り子は私もつべで見ました。
涙腺に来ますね、べただけど、ぐっと来ました。
by grass_noppara | 2012-03-22 20:14 | 雑記