人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーむ

ハンタが無いジャンプが妙に寂しく感じます。
最近、ぽつぽつパリストンのAAを見かけるようになりましたけど。
今の所、やる夫作品の本編で出てる所は見たこと無いんですよね。
作者のアバターだったり、ネタで1レス出てたりは見かけてますが。
ジャンプの連載は休止中だけど、やる夫界隈でもっと見かけるようになってくれれば良いのになぁ。
しかし、めだかとスターズは終りそうなんですけど、そうなると見るの大分減ってくるなぁ。
あと、ロプニャンの意味希望w
人外萌えはあんまり無いけど、ロプニャン言われた時の彼女の表情は結構好きだw




コメント返し
>有象無象さん
あぁ、なるほどメイガス持って来るかとα外伝プレイ済みの私は思わず納得w
メイガス戦で腹からアストラナガン出て来た時の驚きを思い出しましたw
CS版の三竦みは確かに見たいw

>鉄洲さん
ゾンビ出たら漁りに行かないといけませんねw>鉄砲屋
しゅんかい殿はちょいやくですか。
でも、救出時のシーンがあるのはちょっと気になるなぁ。
やっぱ、SDKに託されたんだろうか?

>パンツさん
おひさー、無事生きてたかw
うむ、また今度でw

>haka1さん
常世ちゃんに見せたい出来w
まぁ、今回出るのも随分長く待たされましたけど、また出てくれると嬉しいのは確か。
CS版の三竦みとか胸熱だなぁ。
その頃には素材も増えてそうだし(再世とかOG2とか)、出てくれると嬉しいなぁ。

>ドレイクさん
と言うか、ほんと凝り様が半端無いですよねw
神咒の部分だけですけど、何度もついつい見ちゃいますw
by grass_noppara | 2012-03-26 21:52 | 雑記