人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西尾維新必殺「なんかそれっぽい一族名複数」

なんか、今週のめだかを読んで・・・
戯言で殺し名とか四神一鏡とか出てきた時を思い出しました。
やっぱ、西尾さん原作何ですねw
しかし、ここで大人組みとか乱入してきそうですけど。
実は、箱庭学園は所詮子供のした事、真の最強は大人に居るんだ的な展開になったりして・・・
安心院さん以上のチートキャラとか出てくるんだろうか?



コメント返し
>基本ROM専さん
あぁ、それですね、間違いないです。
辛口ジンジャエールってあんま飲んだ覚えが無くて・・・
実際飲んでみたら花粉症の喉荒れ+予想以上の刺激でなかなかの体験だったといった感じです。
結構嫌いじゃない味だけど、やっぱ普通の方が好きでしたw
前作の破界篇はあまり原作で目立たなかったガウェインを使いまくれたのが良い所かなぁ。
再世篇はまだまだこれからですけども。

>鉄洲さん
FFのヴィンセントの奴はやってないなぁ。
ちなみに私は弟に言われて初めてFalloutがFPSにも分類される事に気が付いたって感じです。
マンセマット・・・私は元ネタ知りませんでしたけど、女神転生のロウサイドの酷さ+台詞の節々から絶対こいつはロクデナシと決め付けてましたw
魔人マラソンはレア狩りと言うよりは、魔人が出ないから結果としてたまるプチレアって感じ?
魔人素材のアイテムとか欲しくてただで再出現率低い魔人狩りしてる状態でも魔人マラソンって言いますね。
元々は真1のアレですがw
マッカビームは防げないからなぁ・・・
反射死は基本w

> 縛種桃源郷さん
私も読みましたが、良いですよねぇw
こういう、ちまちま受けてた嫌がらせに起死回生の一手で反撃とか燃えるw
後はテロに走った狸軍団を乙すれば完璧ですねw

>モートンさん
妙薬って、良作ですよねw
なつかしの作品が復活してくれて嬉しい限り。
「Thousandrain The Horn-Freak」は後でチェックしてきます。
シルフェニアはたまにしかチェックしないからなぁ・・・
by grass_noppara | 2012-04-09 22:07 | 雑記