人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガテン欲が沸いてきた。

何となく帝都の人の投棄所ネタを読み漁ってました。
地味に今の悪漢の元ネタとかあって面白かった。
面白かったけど、気付けば軽く2時間ほど・・・
微妙にこの人の雑談ネタ読んでると創作意欲がわいてくる。
でも、ちまちまメモ帳にネタ書いてても、実際、公開レベルまでいかないのは年かなぁ。



コメント返し
>鉄洲さん
sjはカオスルートクリアしただけだから、話聞いてるとホントやりたくて困る。
Nルートで魔人パーティとか作りたいなぁ。
順にやって行かないと積みゲーが終わらないから、まずはスパロボだけどw
世界樹は1だけクリア済み。
まぁ、嫌いじゃないけど、やりこむ時間が中々無いw
7ドラとかも興味あるんですけどね。

>ナニハナクトモさん
欲しいと思ってると全然でないで、何も考えずに狩ってると出るから困るw
私にはあまり優秀な物欲センサーはついてませんねぇw

>haka1さん
そういえば出たんでしたっけ?
私はしばらく様子見てからと思ってるのでまだ買ってません。
PSPDiesの後にでも買うかなぁ。
by grass_noppara | 2012-04-12 21:41 | 雑記