人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まてりあれ

何となくフェイト/エクストラのデータをマテリアルで見てました。
ライダーの星の開拓者EXって、不可能だと可能になるって事は格上相手に対してかなり有利なんじゃなかろうか。
例えば、決勝のセイバーの守りを素の状態で抜けたりみたいな。
そう考えると初期状態で全然実力を出せなかった主人公って相性的には良かったのか。
エクストラって、今更ですけどサーヴァントの能力とか結構独特で面白いですよね。
まぁ、キャス狐の良妻賢母っぷりが最強ですけどねw
一周目にキャス狐を選んだ事に微塵の後悔も無い。
と言うか、ホントに今更何だけど、なんでマテリアル読もうと思ったんだっけなぁ・・・



コメント返し
>縛種桃源郷さん
チェックしてますよ、無事移行してくれて嬉しい限りですw
あぁ、読めなかったんですか、そりゃ残念です。

>3T さん
私はAGノーズ使ってます。
次はナザレールに挑戦して見ますね。

>寛 さん
ホント、余計に出費が多く、凹みます。
先代はうん、次回が待ち遠しくて毎回ヤバイですねw
続きだと特に、さとりとの会談が楽しみすぎですw

>鉄洲さん
3か、色々とクラスとか、システムと関わってる印象はあるけど、まずは2と思ってあまり調べてなかったなぁ。
女神ボスはあれです、戦闘傾向を特攻で調べつつ、対応仲魔を作る何時ものお仕事ですw

>ネコのへそさん
にゃる子さんは結構面白そうなんでチェック予定。
リアルタイムは性に合わないのでまたレンタルかな?
ニコニコで見れるみたいだからさくっとそっちチェックしてみるのも良いかと思いますがw
私はこの時期がやばいくらいで他は大丈夫だからマシなんですかねぇ。
SSにはまると時間は減るけど出費も確実に減りますねw
ただ、原作気になってゲームとかに手を出すとその限りではないみたいなw
紹介作品は、まずニコ動からチェックして見ますね。

>さもえどさん
漢方は今の所手を出した事ないですね。
飲み薬は点鼻薬と並行して使わないといまいち効果ないので一度くらいは漢方に手を出してみるのも良いかもしれませんね。

>niniさん
お医者は一度行ったんですけど、あまり効果なかったのですよね。
多分、そこの薬が合わなかっただけなんですが、その後試した点鼻薬が効いたのでそれ以来ずっと市販薬で済ましてます。
まぁ、今度は別のお医者に挑戦して見ますかねぇ。

>ニートマンさん
あぁ、判るw
今の時期、家に友人呼んだらあらぬ誤解を受けそうですw
by grass_noppara | 2012-04-16 20:39 | 雑記