人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにモンハン

しばらく放置してたモンハンP3を再開。
まぁ、ババコンガさんの所とか、エロゾンビさんの所の影響ですけどね。
ジャギィ装備とユクモブレイド作って村クエ☆3やってました。
大剣、抜刀攻撃になれたら笑う位強いですねw
抜刀・ヒットアンドアウェイ・隙見て溜め切りが基本なのかぁとか動画見ながら遊んでました。
抜刀スキルとか欲しいなぁ。
緊急クエでリオレイアも出ましたし、デカイ敵も増えてきたなぁ。
正直、動画で見るような後半モンスター倒せる気がしないのですが・・・
初心者らしく防御系の武器でも作るかなぁ。




コメント返し
> 鉄洲さん
デカジャ無いと補助系使ってくる敵相手は厳しいですねw
デビルサマナーはPSPで出てましたね、私はそっちでクリアしてます。
ソウルハッカーズはPSかPS2で一度リメイクされてましたっけ?

>とおりすがりさん
ロボ子読んでますよw
やる夫のロボ愛と、作品世界の雰囲気の暗さがなんとも言えない味わいをだしてますねw
やる夫達が最深部で何を見たのか楽しみでしかたないです。
あと、最新話のクリボーさんカッコイイw

>匿名ソさん
チェックしましたよ、半身不随なのに強化フラグびんびんの先代様に吹くw

>ほーこっくさん
オバロ書籍化かぁ。
嬉しいようなそうでないような・・・
ネット版の更新はどうなるんでしょうね。

>葛餅さん
そうです、ソッチの方w
スレ自体は無くなりましたけど、たまに中短編スレの方に投下あるみたいですね。
まとめで何話か追加されてたので驚きました。
死亡フラグ気にして訓練で部下に恐れられる軍曹とか笑ったなぁw
後、焼肉のたれとカレーに狂喜乱舞するアメリカ人とかw
ガンダムはたまにクロススレまとめ見てるくらいですね。
たまに良作見つかるとテンション上がりますw
by grass_noppara | 2012-04-26 20:33 | 雑記