人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプ出てた

コンビニでジャンプ買ってきました。
GWだけに、ジャンプ出るのが早いと言うか、出るにしても普通に来週だと思ってました。
チャンピオン狙いだったんですけどね、冷静に考えると合併号でしたが・・・
色々あるけど、江迎ちゃん、マジ可愛い、人吉マジで死ね。
まぁ、個人的な恨み辛みは置いといて、ちゃんと出番あるんですね、チーム人吉。
実際問題、チームボス連合と比べるとまだ勝負になるからなぁ。
少年誌的にも、あっちで正解って気がしなくもない。

モンハン生活・・・
逆鱗は相変わらず出ない。
リオレウスの合間に集会所で3乙したクエストにリベンジ成功。
まぁ、充分準備して言ったのでまた失敗したら笑いますがw
ドリンクもある程度進めて幸運術が出たので少しは狩りもはかどると思われる。
今後も、リオレウスの合間に村クエ進める予定。
いい加減、未挑戦の大型モンスターと戦ってリフレッシュしたい。
潜口竜とか挑戦して見るかなぁ・・・
リオレイア素材余ってるからリオレイア弓とか作ってみるのも良いか。



コメント返し
>春都さん
ジンオウガか、そろそろ緊急で出るころですかね?
ギギネブラって言うと、凍土のキモイ奴でしたっけ・・・
雷耐性か、リオレイア大剣とか作ったら相性良さそうではあるなぁ。

>鉄洲さん
Lルートは話聞いてるだけでおなか一杯になります、胃もたれ的な意味でw
Cルートはなんだろう、過程は良いけど、エンディングはまぁ、人間的には少し後味悪いかな。
まともなエンディングはNルートだけらしいですよw
名前はなんか気が抜けますけどねw>アキバ
最近ご当地ヒーローに追い風でも吹いてるのかなぁ、チャンピオンでも沖縄のアレがw

>縛種桃源郷さん
まぁ、遅刻は笑い話じゃ済みませんしねw

>名無しのハンターさん
尻尾と顔面破壊はやってますけど、ホント出ませんorz
捕獲でも出るらしいと聞いて毎回捕獲もしてるんですが・・・
とりあえず、村クエ進めながら狩ってくので、将来的にはそれ系の依頼受けますかねぇ。
連続討伐は時間が掛かるので結果的には単独の方が効率よさそうな気も・・・
頑張ろう。

>麦さん
それって、削除されたタートルズなアメリカンが主人公の奴ですかね?
とりあえずチェックしに行って見ましょうw
by grass_noppara | 2012-05-03 21:21 | 雑記