人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪徳貴族終了!

EX板のやる夫は私腹を肥やす悪徳貴族のようですが無事エンディングを迎えたようです。
こういう、国家運営とか、内政・外交とかやる話って好きだったので、ちょっと惜しい気も。
ですが、無事完結して実に喜ばしいw
同じ板のやらない夫は貧弱男爵家を立て直すようですも楽しかったので、今度はこの作品を追って行きたい所ですね。
悪徳は題名詐欺と言うか、なんとも憎めない主人公が良かった。
個人的には傭兵のトーリとか杏子とか良い味出してたなぁw
エミヤさんも楽しかったけどw
ホント、良い作品でした。





>暇人さん
あるあるw
ログホラとか多少分厚くて大きい奴も地味に危険ですよね。
本棚の近くにPCの本体が鎮座してるのである意味足に落すより危険。
なので取り扱いは慎重にしておりますw

>鉄洲さん
史実だったのですね。
まぁ、信長らしさを出す為の創作の一種かもしれないと地味に半信半疑だったのでw
黒人で、ポジションが良いですよねw>ニャル関連
その時代的に考えて異質でかつターニングポイントのすぐそばとかニャル様の好みそうな立ち位置だw

>縛種桃源郷さん
エイワスさんの作品群は以前からチラホラ紹介はされてるんですよねぇ。
量とか多いし安価だし、微妙にFate系は飽きが来てるしでなかなか本格的にチェックしてませんけどw
まぁ、読んでるスレが一個完結しましたし、ちょっと、初期作品でもまた再挑戦してきますかねぇw

>有象無象さん
未だに捨てられないH2O(ハイパーハイブリットオーガニゼイション)とか、ブラックロッドシリーズとか、タイムリープ&クリスクロスとか、本部屋の古い本棚に並んでたりしますw
完結作品はともかく、H2Oは続き出ないものかなぁ。
主人公が改造人間になる所までは是非とも進んで欲しかった・・・
by grass_noppara | 2012-06-19 21:02 | 雑記