人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤバイ代物

この時期に手を出したらあかんものに手を出してしまったorz
マインクラフト時間泥棒過ぎです、マジデ、マジデ・・・
いやぁ、ニコニコでマインクラフト動画見てたら何となく試してみたくなって、Xboxで体験版落としてきちゃったんですよねぇ・・・
その約30分後、正式版購入している私が居ました・・・
スパロボやらなきゃ、やらなきゃとか考えながら穴掘ったり家作ったりしてました。
ローパーさん、マジ半端無い。




>有象無象さん
香純は、なんと言うか、ホント自重w
個人的には一番見たかったカップルが早々に駄目になったので神父苛めるテレジアさん想像して和んでおくw
やっぱ、順当にマリィ&蓮なんですかねぇ。
蓮&水銀だったら笑うのになぁ、全力でw

>ネコのへそ さん
思わず大爆笑して、慌てて笑い声を抑えましたw
ベア&戒ですか、まぁ、ありそうだなぁ、追加シナリオ的に考えてw
間違いなく、ベアトリスは内心ヘブン状態でしょうねw

>haka1さん
二日目が今の所トップクラスのインパクトですねw
三日目はツイッターで当たり前すぎる玲愛さんに逆に納得した。

>縛種桃源郷さん
全編ギャグパートの可能性が否定出来ない件w
正直、想像も付かないコンビとか出てくれると良いなぁw

>鉄洲さん
今川氏真さんのエピソードは聞いたことあるなぁ、何処だっけ?
マイナーで言うなら、真田信之とか個人的には注目してるかな。
やる夫スレで見かけてから結構、好き。
そのスレの更新が遅いのが難点ですがw

>毎日骨太さん
私も、空気読まず、Diesまでにスパロボ終了せずマインクラフト始めてるのでよしw
紹介作品はチェックしておきます。
桃太朗か、題名見た瞬間、バビル二世だとか思ったのはGロボのせいw
by grass_noppara | 2012-06-23 23:33 | 雑記