人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかの蓮&ロートス

さあ、発売です、無事届きました、早速やってきますw
カウントダウンボイスはまさかのでしたね、流石に予想外。
いやぁ、ホント、うずうずしてます。
では!



>haka1さん
PC完全版を思わせるでかさですねw
冊子は螢アフターのネタバレがあったらいやなのでクリア後ですね。
楽しみですw

>鉄洲さん
良心がある人は心苦しく思うし、無い人は利用する。
その上である人もそれになれると人として駄目になる。
完全に本人だけが得をしてるって意味では、利他すぎて利己になってる感じ。
ある意味、神咒の天狗道の住人に近いんじゃねぇかなと。
逃げれませんかねぇ、あの蟲は冬木から出てこないイメージなんですが。
その上で、わりと一般人への露見を危険視する協会のお膝元なら普通に暮らすくらいは出来ないかなと。
蟲爺は頂点と言うより、終点?
子供に才能受け継がれなくなったのは本人が継がせる気が無くなったせいじゃないかと思うんですよねぇ。
by grass_noppara | 2012-06-28 20:09 | 雑記